RMの「032C」マガジンインタビュー   | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今日寒い…

 

 RMの「032C」マガジンインタビュー  

 

昨年の11月に公開された雑誌インタビュー記事をアミさんが英語に文字起こしされていました。今は兵役中ですが、彼の生き方や思考が覗けるような内容です。Indigo分析を面白いと感じた人にはぜひオススメです!
文字数制限のため画像化してありますが、グーグルに保存していますので必要な方はDMいただければ🔗お伝えします。

032c WINTER (2023/24) Issue 44 RM 雑誌 magazine マガジン

 

 

難しい話をしてるように思われがちだけど、実は興味を持っていないARMYたちにも分かりやすいように話してくれるナムジュン。偽物を買ったこともあるんだね、見分け方が難しいよね。本物の特徴や作品の歴史を知ってないと、簡単に騙されそうだよね。

立て続けにメンバーがアンバサダーに就任しだした時、ラグジュアリーブランドとナムジュンが結びつかなかったけど、ポッテガって聞いて頷けた。ロゴ位置からして控えめなポッテガは、品質が良くて上品「分かる人にだけ分かってもらえればいい」そんな感じがナムにぴったり!って思った。元々体型はモデル向きだし!背も高く顔も小さく足も長い。更には筋肉バランスも良い😂
そして次のアルバムプロジェクトの話もしてくれました。
Indigoは曲だけではなく、芸術と絡ませた歌詞で、参加するアーティストまで拘っている。もはやナムの芸術作品でしょ?次に出てくるのは、それとは正反対アルバムなのね🤔。想像が全くできないけど、それを完成させてから入隊するって言ってたし…きっと淋しくなった頃に、ホビのように突然アミたちと逢わせてくれるアルバムだったりするなのかな?今回のモノクロPOPUPイベントで、もしかするとナムのアルバムが…なんて噂もあったようですが…いつ登場しても嬉しいし、ワクワクしますね💜

 

26インチの電動アシスト自転車、値段も安くなったんだね~

 

上品な透け感ニット

 

麦わら・・・?

 

すっきりオールインワンパンツ