(続6)ADOR問題の余波(A氏の言い分、NewJeans、社内、株など) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

その後もいくつか報道がありましたので、ざっくり的にしようと思います。

 HYBEのパク・ジウォンCEOが、HYBE傘下レーベルのADORのミン・ヒジン代表による主張への対応、今後について社内メールで説明をした。

パク・ジウォン代表理事は「HYBEはマルチレーベルを完成させながら、多くの試行錯誤を経験してきたが、今回の事案を通じて疑問を持たれる方もいるだろう。しかし、このような問題は、私たちが追求する方向性を、真正性を持って実行してきたからこそ発生する、もう一つの試行錯誤だと思う。今回の事案をうまく終わらせ、マルチレーベルの高度化のためにどのような点を補完すべきか、NewJeansとILLITの成長と発展のためにどのようなことを実行すべきかについても、継続的に悩んで改善していきたい」と話した。

 

 

 

 シャネルアンバサダーのNew Jeansミンジが、騒動後、初めての公式席上に出席した。

ミンジは23日午後、ソウル城東区聖水洞のある売場で行われたブランドコスメブランドイベントに参加した。
同日、ミンジはフォトタイムで手を振ったり、ボールハートをしたりするなど、多様なポーズを披露した。 変わらないビジュアルが感嘆を誘った。ただ、ミンジは最近浮き彫りになったミン·ヒジン代表事態の影響で、普段より暗い表情で注目を集めた。

 

笑顔のない写真を使用しまったのか、本当に笑顔がないまま登場したのかは、映像を見ていませんの分かり兼ねますが、ミンヒジンさんは彼女たちの親代わりなので、信じがたい現実なんだろうと思います。そんな中たった1人で笑顔でこの場に立たなきゃいけない酷なお仕事ですよね。

 

 

 投資心理萎縮にともなう株価劣勢を示したが、近い将来反騰すると分析が出ているHYBE株価

 

23日、金融投資業界によると、ハイブが最近、系列会社の経営陣の持分取得や独立問題で対立し、株価が連日下落した。

しかし、証券業界はハイブとADOR経営陣の内部葛藤が最悪の状況に悪化するとしても、このような下落傾向が持続しないだろうという意見が主流を占めた。現在、HYBEがADORの持分80%を保有しているだけに、ADORの経営権を喪失する可能性はほとんどなく、代表アーティストであるNew Jeansの離脱も現実的に不可能だという説明だ。

さらに、証券業界は、HYBE純利益にADORが寄与する割合は10%台水準で微々たるものであるため、ニュージーンズがハイブ所属から離脱する場合を仮定しても、実績に及ぼす悪影響は限られていると見込みだ。

 

株価が実際25000ウォンくらいから21000くらいまで下がったのは確認しましたが、タイトルにもあるように、New Jeansの離脱より、近い将来戻って来るBTSのメンバーへの期待度の方が証券業界でも大きいので、大した問題に捉えていないようでした。

 

 

 私見である『メモ』は、ミン·ヒジン代表をはじめとするADORの他の経営陣と議論した事項ではない

ミン·ヒジン代表の側近であるA氏は23日、連合ニュースに「言論を通じて知らされた『ADOR内部文書』の文は私個人の悩みを盛り込んだもの」とし「ハイブとADOR間の解決されない長い葛藤状況に対する悩みが背景」と明らかにした。
彼はそれと共に「これは私の個人的な考えと経験に基づいて作成された内容で、ミン·ヒジン代表をはじめとするADORの他の経営陣と議論した事項ではない」と主張した。👈️🔗一つ前のブログの画像に使っているものがその主張のようですね

彼はそれと共に「実行に移行したこともない私見である『メモ』水準の文が単に会社ノートパソコンに保存されているという事実だけでハイブに流出し、それがあたかも巨大な陰謀のための『内部文書』であるかのように包装され色々な記事に言及されているという点に深い遺憾を表わす」と付け加えた。

 

自分だけ逃げるのか、はたまたミンヒジンを守りに行くのかどっちだろうと思っていましたが、後者でしたね。どちらせよ、黒すぎて…言い訳が厳しい。またここには書かれていませんが、メモだけじゃなく、本部(HYBE)からADORへ席を移動する際に、本部から機密資料を全て持ち出ていたという足跡も見つかっていますよね。それでも少しでも逃れようとするのが…もう本当に真っ黒に見えてしまうわ…今後は多分、これらの言い訳と証拠との戦いかな?

 

また他の記事を読むと…ヒジンさんが、新人女性アイドルグループへの批判だけでなく、他グループへの批判、更にはBTSまでもが、自身の過去のプロデュースしたアイドルたちの真似だといい始めているようで、各推したちが相当ご立腹のようでした💦元々ヒジンさんは、パンさんを尊敬して移籍してきたわけじゃなかったみたいなので…まぁ仕方ない。どこでどう間違っちゃったのか、はたまた元々の性格なのか分かりませんが…心配なのは、New Jeansの子たちの精神的ケアですよね。カムバックなんて出来る状態なのだろうか?

 

そして害悪なテテアンチブロガーがタイトルに、「テテも騙された」かのように書いてるらしいのですが…、テテのことは一言も記事にはなっておりません。誘導タイトルに惑わされないように気をつけてくださいね。

テテへのヘイト行為等を「てこ様」がブログに纏めてくれていますので、通報の際には参考にしてください。

 

 

気温差があるから、インナーにはタンクトップが良さげ

 

 

 

大人綺麗なトップス

 

カジュアルにもなるセットアップ

 

高機能傘ふたつ