宮脇咲良が体調不良により、ファンイベントを欠席 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

このニュース、16時台には出てたみたいです、さっき気がついたので、追記じゃなくて、別ブログにさせていただきました。

 

LE SSERAFIMの宮脇咲良が体調不良により、ファンイベントを欠席した。

LE SSERAFIMは本日(27日)、3rdミニアルバム「EASY」のシリアルナンバー特典「オンライン特典会」を開催する予定だった。しかし、宮脇咲良は体調不良により、今回のイベントに参加することが出来なくなった。

イベント主催者側はこの日、参加者に「宮脇咲良が体調不良によりLE SSERAFIMの3rdミニアルバム『EASY』のシリアルナンバー特典『オンライン特典会』を、やむを得ず急遽欠席させていただくことになった」とし、彼女を除く4人のメンバーで進行すると伝えた。

これに伴い、5人のメンバーで構成されていたイベント内容にも変更が生じた。主催者側は「今回のイベントを待っていてくださった皆さんにご不便、ご心配をおかけして申し訳ございません。心からお詫び申し上げます」と付け加えた。

 

会見で、ルセラだけじゃなくてサクラの名前が出たのを見て、こうなる予測は誰もが出来たと思う。
言い返すことも出来ないアイドルという立場の子で、それもアイドル歴が10年もある子からしたら、何を自分がするべきで、どういうことは我慢すべきなのかって分かってるだけに、辛さも人一倍あったんじゃないかと。ましてはコーチェラで叩かれた後、続けてだからね…。ほんとに可哀想でならない。(特にサクラ推しだから言ってるわけじゃないんだけどね…)

ヒジンさんみたいに言いたいこと言っちゃえる立場の人はいいよ…でもこの子達はグループでソロでもない、自分勝手な振る舞いが出来るほど熟年していないたったデビュー2年の子。

ただ言われるまま耐えるしかないこの子達を巻き込んだことを反省してほしいわ!
「殺せというの?」って軽々しく口にしてたけど、この子達にも同じことをしてるのよ、抵抗もできなければ、声さえも出せない子たちに、何の罪がありますか?
本当に可哀想なのは誰なんだろう、今一度ハイブもミンヒジンも考えてほしい。

 

 

関連ブログ

 

 

 

 

ワイドデニム可愛いよね

 

見た目麻っぽい感じだけど、実は違う…

 

普段遣いにいいバッグ屋さん