さいとうよしみです

 

 

万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方ドキドキ

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品ドキドキ

【ダイエット】おばさんになるNGワードドキドキ

【ダイエット】痩せるランチの選び方ドキドキ

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方ドキドキ

【ダイエット】痩せるコンビニご飯ドキドキ

毎朝お味噌汁を飲んだ結果ドキドキ

カルディ2箱買っても足りなかった品ドキドキ

 

 

先日の朝ごはん。

納豆トーストですイエローハーツ

 

 

納豆は今回

食べやすいようにひきわりを使いましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

体質によって

黒豆納豆もおすすめですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

以前は8キロほど太っていたのですが

その時は朝ごはんを全く食べず

大抵、コーヒーだけで済ませていました。

 

 

ダイエットといえば

3食食べるからカロリーオーバーで

太ると思っていたんです爆  笑アセアセ

 

 

なので

朝ごはんはとりあえず

カロリーのないコーヒーにして

昼、夜だけにすれば「痩せる」と

思ったんです。。。

 

 

でも

全く痩せなかったーーー!!!笑い泣き

 

 

朝ごはんを抜くと

体温が上がらず

身体が冷えっ冷えにガーン

 

 

もともと冷え性だったものが

ますます冷え性になってしまいましたもやもや

 

 

 

太り方はひとそれぞれなので

そのお話はこちらの記事に書いていますバイバイ

脂肪のつき方についてはこちら

 

 

 

今なら

太り方別何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bibalance01

 

 

 

下半身の冷えは

血流が悪くなって老廃物が溜まり

下半身にお肉がついてしまうことに。。

 

 

私の場合

下半身にばかりお肉がついてしまうのは

冷えが原因だった。。。

というより

朝ごはんを抜いていたからだったんですよね爆  笑

 

 

朝ごはん大事ですねOK

ではまたーバイバイ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンブログ一覧はこちらから

 

 

まじかるクラウンビバランスダイエット

お客様の事例はこちらから

 

 

まじかるクラウン太らない食べ方

6キロ痩せた果物の食べ方

 

おやつを食べて太る理由

 

 

まじかるクラウン初めましての方はこちら

https://ameblo.jp/tabetehappydiet/entry-12589348022.html

 

 

 

 

 

 

検索キーワード

#ぽっこりお腹#40代からのダイエット

#お腹周り#下半身太り#痩せない

#むくみ#便秘