こんにちは、森本弘美です。

 

ゴールデンウイークも終わり、また日常が戻ってきたかと思います。

 

私は連休関係なく仕事をしていましたよ。

 

久しぶりにファミリーレッスンが入っていました。

 

これは親子や兄弟姉妹で一緒に受けて頂くことができます。

 

今回はお母さんとお子さん2人で体験レッスンでしたよ。

 

3人一緒にレッスンできる場所がなくて探していました…とおっしゃっていました。

 

レッスンではまず手話のお話を少し…クイズも出してみました(^^)

 

 

ろう学校が近くにあるということで、道で出会う確率も多いかと思います。

 

お友達ができるといいですよね。

 

『手話 小春日』では地域の手話教室ではなかなか聞けないお話もどんどん話しています。

 

いつもは最後に写真を撮るのですが、まさかの撮り忘れあせる

 

またレッスンでお会いしたいと思います音譜

 

 

ことばを通して多様性を育み 人生をより豊かに 一歩前に踏み出せる!

 

お申し込みはこちらからどうぞ

お問い合わせはこちら

 

 

発信応援プロジェクトに参加していました!

発信応援プロジェクト   ♪私のマイストーリー♪

① 発信するということ
② 自己紹介
③ 私の人生の山と谷
④ 1つ目の谷で起きたこと
⑤ 1つ目の谷をどうやって克服したか
⑥ 1つ目の谷での学びと気づき
⑦ 2つ目の山で起きたこと
⑧ 2つ目の山をどうやって克服したか
⑨ 2つ目の山での学びと気づき
⑩ 3つ目の谷?山?で起きたこと
⑪ 3つ目の谷?山?をどうやって克服したのか
⑫ 3つ目の谷?山?での学びと気づき
⑬ ワクワクすること 大切なこと
⑭ 避けたいこと 苦手なこと
⑮ 弱い自分とはどんな自分
⑯ これからなりたい自分
⑰ 好きなこと 得意なこと
⑱ 役に立ちたい人はどんな人
⑲ 夢はなんですか?通過点と目標
⑳ 究極のゴール
㉑ チャレンジして感じたこと