♡注目記事♡

 ベルPOLA新B.Aが凄過ぎてアゴが外れそうな件♡

ベルセザンヌ 思わず買った”あざと可愛い”新作リップ♡

田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は?

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

 

♡告知・ニュース♡

ベルstand.fmにてラジオ配信始めました♡

 メンズメイク企画、始めました♡

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

〜フォロー申請くださるみなさまへ〜
このブログは私の趣味趣向がかなり強く
更新頻度も高いため、通知設定されると更新のたびに
お知らせが届いてしまうと思います。
そういうのはイヤだなと思われる方は

そもそもフォローされないか、通知が届かない設定で

ご登録されることをおすすめします。

 

 

 

※記事内にポーラさんのインスタLIVEアーカイヴURLを追加しました(10/25)※

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

先日こちらの記事内で

少しお話していた

 

 

「新しく買ってきたモノ」

ってのがこちらです。

 

 

頭皮用のトリートメントローション

まあ美容液ですね。

 

詳しくは後日まとめて公開予定の

ヘアケア・頭皮ケア系配信にて

いろいろお話したいなと思ってます。

 

 

実はこのシャンプーシリーズ

いつも自宅からはだいぶ遠いエリアで

購入していたんですが

 

つい最近になって近所に

取扱いのあるサロンさんが新しく

オープンしてたことがわかって

 

軽くお話きいてたこちらの

美容液ローションを近所のサロンで

予定前倒しで買っちゃいました。笑

 

もうだいたい色々勉強して

わかってきたので近所で購入できるのは

とってもありがたい◎

 

スタッフさんが

こちらも使ってみてください、と

新しく発売されたスキンケア品サンプルを

入れてくれました。

 

 

インスタなんかでも

ちょくちょく見かけていたやつ。

 

コーセーさんとの共同開発品

なんだそうです。

 

今回もらったのはエマルジョン。

ごくごくほのかなピンクみを帯びた

肌色調整効果がありそうな乳液。

 

 

血色感がコンセプトらしいです。

 

 

実際につけて血色感出るほどの

色みではないんですが

 

どちらかというと

メイク下地に近いような感じで

お肌が整って見えるようなタイプかな?

 

香りがお化粧品感あって好き♡

コーセーさんのコスメって

ちょっと香り強いかもしれないけど

お化粧品っぽさがあって何気に好きなのね。笑

 

プレディアなんかもそんな印象。

 

 

サンプル試してみましたが

1包が1回分らしいけど

ちょっとベタベタ感が残るかな。

 

テッカテカになるので

軽くティッシュオフしました。

 

すごくカサつく乾燥気味の方だと

ちょうどいいのかもしれないね。

 

B.A使ってると乾燥知らずになるので

2年前にはあんなに”カサついて困る・・・”

と言ってたのが他人の話のようです。笑

 

 

今月の上旬ずっと

体調が低空飛行続きだったせいで

一ヶ月経過レポができずじまいですが

 

月内には音声収録も含めてまとめて

来月初までには公開したいです☆

 

昨日POLAさんがインスタLIVE

実施されてましたでちょこっと視聴しました。

全部じゃないけど。


研究センター長さん出演されてました。

また興味深いサイエンスのお話が

聴こえてきました。

 

アーカイブチェックします。笑

 

※今回、記念すべき初インスタLIVEだったそうです。サイエンスのお話、マジで凄かった。

 

ヘアケアについても

月内月初までにはと思ってますので

どうぞお楽しみに。

 

 

 

♪記事ランキング2位いただきました♪

POLA新B.Aが凄過ぎてアゴが外れそうな件♡

 

 

【オススメ記事】

一人でお出かけできました♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

CHANEL メンズネイルを買ってみた♡

顔コリが一瞬でほぐれる方法など♡

ラジオ配信とDS巡回♡

緊急事態を支えるコスメたち♡

SXSでピンポイントシミのケア検証を始めます♡

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary

 

♡音声配信始めました。LIVE配信もいずれやります♡

 

♡instagram更新してます♡

ophelia.s_cosme

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?