♡注目記事♡

 ベルPOLA新B.Aが凄過ぎてアゴが外れそうな件♡

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は?

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

ちふれ 品格&可愛さ”一挙両得”ネイル発見♡

 

♡告知・ニュース♡

ベルメンズメイク企画、始めました♡

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

〜フォロー申請くださるみなさまへ〜
このブログは私の趣味趣向がかなり強く
更新頻度も高いため、通知設定されると更新のたびに
お知らせが届いてしまうと思います。
そういうのはイヤだなと思われる方は

そもそもフォローされないか、通知が届かない設定で

ご登録されることをおすすめします。

 

 

こんなベッドルームで毎日寝てみたい・・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

先日買ったシルクの枕カバーが

思ってた以上に良いです◎

 

 

これ、シルクなのに安いのはなぜ?

と思ったら袋型になってなくて

顔と髪が当たるのが片面だけの仕様。

裏面は紐で結んで止めます。

 

だから通常のシルクの枕カバーより

お値段が安くできるんですね。きっと。

 

一度に使うのは片面なのだから

これはとてもいいアイデアだと思う。

 

思わぬ掘り出し物でした◎

 

マラソン中にけっこう売れたのか

私が買ったブラウンその他いくつかの色は

昨日見たら欠品してました。

 

袋型のよりも気分的にお洗濯も

頻繁にやる気が出そうだし

洗い替え用に今後セールとかマラソンの度に

ちょこちょこ買ってみようと思います。

 

ちなみに何が良かったかというと

髪、です。全然違う。

 

以前にシルクのパジャマを

ちょっと気になってた時期があって

(結局まだ買ってないんだけど)

 

その時に購入した方のお一人が

 

”思い切って買ってみたけど

こんなに違うならもっと早く買えばよかった”

 

とコメントされてるのを見て

シルクってそんなに違うもんなのかあ、、、

とずっと思っていたんです。

 

枕カバーでもこんなに違うから

きっとパジャマだともっと

体感が大きく違うんでしょうね♡

 

これはほんと買って良かった。

久々に個人的大ヒット品な気がします♪

 

 

今のおうちに引っ越してから

つい最近までずっと

なかなか寝室を整備できなくて

ただ寝るだけの部屋になってたので

 

今せっせと日々プチ断捨離しつつ

居心地のいい理想の寝室に近づくよう

あれこれ工夫してみたいと思います。

 

リラックスタイムと睡眠には

心地よいランジェリーとナイトウェアも

本当に欠かせません。

 

毎日着て「可愛い♪」と思って

テンション上がるものを着てるか

そうでないかは、かなりかなり、

セルフイメージを左右すると思いますね。

 

これは最近買ったナイトウェア。楽チンで可愛くてとても気に入ってます♡

 

 

この夏はこのキャミソールセットで

毎日機嫌良く過ごせました。

あまりに気に入って結果、3色イロチ買い。笑

 

 

ルームウェア レディース キャミソール ショートパンツ 上下 2点セット ゆるテロ 上下セット パジャマ 部屋着 春 夏 秋 リラックス おうち オフ 楽 ゆるゆる てろてろ 大人可愛い レース ペチコート 花柄 セットアップ

 

 

あと黒がほしいんですが

↑こちらのお店では売ってないのと

 

これからの季節羽織もの系の

セットも欲しいなと思ったので

次はこっちの4点セットがほしいです。

 

ルームウェア ワンピース ガウン キャミソール ショートパンツ 4点セット パット入り パジャマ トップス ゆったり 服 衣類 かわいい エレガント シンプル レディース 高級感 ネイビー グレー ブラック 春 夏 秋 女子会 パーティー

 

 

私はかなり楽チンに着たいので

レビューを参考に毎度

あえてのXLにしています。

 

小さいサイズでも着れるなとは

思いますが、XLのゆるっとしてる

サイズ感が気に入ってます。

 

黒のキャミセットは別のを

以前に2回ほど購入してますが

毛玉が出来やすくてすぐダメになったり

 

デザインが気に入ってたので

別のお店で同じものと思われるのを

再購入したら微妙に肩紐の素材が違ってて

かつ肩紐の長さもちょっと違ってて

 

まあ安かったので仕方ないですが

気に喰わなかったので早々に処分したんです。笑

 

だから今は黒いのがほしいのね♡

 

暑い時期でも生地がさらっとしてて

毛玉もできないし、お値段の割に

とてもしっかりしててこのキャミセットも

かなり掘り出し物品でした。

 

 

 

と、普通にブログ書けるくらい

今朝も昨日と同じく今は落ち着いてます。

 

昨日みたいに午後から急降下して

具合悪くならなければいいな。

 

引き続き注意しながら過ごします。

 

何はともあれ、シルクの枕カバーに

替えてよかったです。

 

 

 

♪記事ランキング2位いただきました♪

POLA新B.Aが凄過ぎてアゴが外れそうな件♡

 

【オススメ記事】

本気で1年エイジングケアをしてみた結果♡

10年に一度の出逢いだと思った香水♡

年齢を重ねて”得する”顔♡

美脚チャレンジ、3ヶ月の成果について。

パール感は善か悪か。

トレンチコートの季節♡

雰囲気美人じゃ、ダメですか?

素朴なギモン「若見えってエライの?」

コロナ離婚と自分軸。

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary

 

 

♡instagram更新してます♡

ophelia.s_cosme

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?