♡注目記事♡

 ベルPOLA新B.Aが凄過ぎてアゴが外れそうな件♡

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は?

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

ちふれ 品格&可愛さ”一挙両得”ネイル発見♡

 

♡告知・ニュース♡

ベルメンズメイク企画、始めました♡

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

〜フォロー申請くださるみなさまへ〜
このブログは私の趣味趣向がかなり強く
更新頻度も高いため、通知設定されると更新のたびに
お知らせが届いてしまうと思います。
そういうのはイヤだなと思われる方は

そもそもフォローされないか、通知が届かない設定で

ご登録されることをおすすめします。

 

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

今日はなんだかどうにも

やる気が起きない日のようで・・・

 

朝から一応1つ原稿は書いたものの

あとはずっとダラダラやってます。笑

 

ファンデが面倒くさかったので

塗るだけで品格肌仕上げしてくれる

オススメ優秀下地をダブル使い♡

 

ファンデなしでも十分

上品な美肌に見えちゃうやつ。

 

使ったのはこの2種。

 

高コスパで驚いたトーンUP下地。

 

大人女子に支持リピされる実力下地♡

 

ちょっと見た目が似てますね。

こうやって並べてみると。

 

両方とってもオススメで

私も大好きな優秀下地なんですが

 

インテグレートグレーシィは

圧倒的に安いです◎

たしか800円とか。安過ぎて笑うやつ。

 

 

一方ブリリアージュはというと

分類的にデパコス寄りブランドなので

4000円ちょっとしますが

 

このレベルの下地を知っておく

っていうのは大人がメイクを嗜む上で

すごく意味が大きいと思います。

 

機会があれば一度お試しか

スターターキットがあるようなので

気になる方はぜひ使ってみてね。

 

 

両方とも少量でOKです。

とくにブリリアージュのほうは

量が多いと白オバケになりがちなので

ごくごく少量です。

 

でもそれだけでものすごく

エレガント美肌に仕上がります。

 

スキンケアをコツコツ取り組んで

お肌の状態が向上してくると

オバさんでもホントにこういうのだけで

成立するようになってくるので。

 

諦めなくてもいいですよ☆

 

今一番私が推したいのは

ポーラの最新スキンケアシリーズB.A。

 

ポーラ以外にもいろいろと今は

サイエンスの進んだコスメが続々と

登場していますが

 

この新B.Aはほんとに凄いです。

 

今月半ばくらいになったら

使用1ヶ月レビューを公開予定なので

ぜひ楽しみにしててくださいませ♡

 

♪記事ランキング2位いただきました♪

POLA新B.Aが凄過ぎてアゴが外れそうな件♡

 

 

関係ないけど

この人、すごくキレイですね。

 

 

インスタをちらっと見てたら

エスティーローダーの美容液の広告で

この人の写真が出てきて

 

esteelauderjapan

 

ちょっと森絵梨佳ちゃんと

似たタイプの雰囲気。

 

SNSと広告の写真の乖離がないのも

私的にものすごく好印象♡

 

地でキレイな人なんだな〜って

思いました。

 

 

【オススメ記事】

本気で1年エイジングケアをしてみた結果♡

10年に一度の出逢いだと思った香水♡

年齢を重ねて”得する”顔♡

美脚チャレンジ、3ヶ月の成果について。

パール感は善か悪か。

トレンチコートの季節♡

雰囲気美人じゃ、ダメですか?

素朴なギモン「若見えってエライの?」

コロナ離婚と自分軸。

 

 

♡instagram更新してます♡

ophelia.s_cosme

 

 

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary

 

メインBlogではアメブロにはない情報も発信予定♪

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?