♡注目記事♡

 ベル噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は?

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

ちふれ 品格&可愛さ”一挙両得”ネイル発見♡

 

♡告知・ニュース♡

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

〜フォロー申請くださるみなさまへ〜
このブログは私の趣味趣向がかなり強く
更新頻度も高いため、通知設定されると更新のたびに
お知らせが届いてしまうと思います。
そういうのはイヤだなと思われる方は

そもそもフォローされないか、通知が届かない設定で

ご登録されることをおすすめします。

 

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

今日のメイクで使ったものは

おもにこんな感じだったんですが

 

 

この手前のパウダーチークは

セザンヌの14番。

 

これ、ほんと便利なんですよね。

 

 

オレンジ系が大好きな私なんですが

ちょっと飽きちゃったかな、という日に

これ使うとしっくりきたりする。

 

ラベンダーなんですけど

つけるとおしとやかな青みピンクで

存在感を主張し過ぎない感じが◎

 

380円とか激安チークですけど

このシリーズはつけるとお肌が

するんとキレイ見えもするので

 

1つと言わず何種類か普段使い用に

持っておいてほしいプチプラ品。

 

セザンヌの激安チークはこの3色を買え!

 

これをさらにキレイな

マシュマロ仕上げにする技が

あるんで是非やってみてください。

 

ファンデをつけたあと

ごく軽くティッシュオフして

余計な油分やツヤ感を抑えます。

※抑え過ぎも勿体ないのでごく軽く※

 

チークをつける前に

写真にも映っているキャンメイクの

シークレットビューティーパウダー01を

セザンヌチークの付属ブラシを使って

チークをつける範囲より少しだけ広めに

ささっと仕込みます。

 

 

そこにセザンヌ14番で

いつもと同じ要領でメイクすればOK◎

 

今日はベースがツヤ肌系でしたが

届いたばかりのブリーブリーのフィクサーを

テストがてら使ってみました。

 

 

レビューはまた後日。

どんな感じだったかは見てのお楽しみで。笑

 

ツヤとマットのミックスメイク

という感じでなかなか良くできました。

 

リップはダブル使いで

ランコムのミントブルーをベースに

オペラの105クリアライラックを。

 

このスリムなタイプのオペラは

実は容量がけっこう少なめなんですが

時間経過で色変化がないのが好きです。

※これでも以前よりは容量増えてます※

 

このライラックは春に出た

たしか限定色だったかと思いますが

今日のセザンヌのチークと連動性もあるなと

ふと思いつきで使ったら可愛かった♡

 

ちなみに今日使ったファンデは

クリオのクリームクッションです。

とてもオススメな品の一つ。

 

 

 

ほかにもこまごまとは

使ったものがありますが

 

今回のテーマはセザンヌ14チークと

シークレットビューティーパウダーなので

割愛することにします。

 

 

 

ネットショップさん使えば

二つ合わせても1000円くらい。安っ。

 

まだ持ってないという方は

両方とも持っておいて損ナシなので

よかったら試してみてね◎

 

 

【オススメ記事】

OPERA 自粛につき新色をオンライン購入♡

CANMAKE 絶品新色クリームチークをレビュー♡

ヴィセリシェ 眉パレット評価の謎♡

中国コスメがちょっと気になる♡

CANMAKE 大人可愛いくすみ色マスカラレビュー♡

キャンメイク&D-UP 極細マスカラを比べた結果♡

またも悲報 ロレアルパリの廃盤リップ。

コレがないと困る神プチプラ2品♡

驚異的な早さで底見えしたプチプラ品♡

 

 

♡instagram更新してます♡

ophelia.s_cosme

 

 

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary

 

メインBlogではアメブロにはない情報も発信予定♪

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?