♡注目記事♡

 ベル噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は?

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

ちふれ 品格&可愛さ”一挙両得”ネイル発見♡

 

♡告知・ニュース♡

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

〜フォロー申請くださるみなさまへ〜
このブログは私の趣味趣向がかなり強く
更新頻度も高いため、通知設定されると更新のたびに
お知らせが届いてしまうと思います。
そういうのはイヤだなと思われる方は

そもそもフォローされないか、通知が届かない設定で

ご登録されることをおすすめします。

 

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

昨日視聴参加した

新B.Aのオンラインイベントで

ちょっと思ったことがありました。

 

どんなに日々せっせとお手入れして

お顔の肌がキレイだとしても

 

ふとフェイスラインに添えた

その手肌との差がかけ離れてると

せっかくの美肌もその存在感が

半減してしまうものだな、と。

 

何を見てそう思ったか

詳しくは言いませんけどね。

 

私、仕事してきた女性の手って

けっこう好きなんですよ。実は。

 

何十年も重いもの一つ持たず

汗水無縁で過ごしてきた

白魚みたいな手よりも、ね。

 

大人の女の筋張った手って

ちょっとカッコ良いと思いません?

 

だけどね、人の歴史を感じる

手の造形とは関係なく、ちゃんと、

それなりに大切に扱ってあげてるか

 

それって見れば分かると思うのね。

とくに手は。

 

だから、手は口ほどにモノ言う。

私はそう思ってます。

 

私自身もずっとそういうこと、

気にかける余裕がほんとになくて

子どもの頃からコンプレックスだった

はずの手を一番適当に扱ってました。

 

今はね骨格はしょうがないけど

ずいぶんいい手になってきたなって

思ってます。

 

家事は普通にガンガンやるけど

私がストレスじゃなく

家事をやりやすい、手を大事にできる、

その方法を日々考えながら。

 

一生懸命、必死にがんばってきた

自分史に誇りを持ちながら

 

キレイでいていい、

そうなりたいと願う

 

女性なら当たり前の希望も

大切にしてあげましょうね。

 

 

ちょっとはキレイになったかな?笑

 

 

【オススメ記事】

1年間、毎日続けたハンドケアの真髄♡

美容投資、始めて6ヶ月の記録♡

2年以上気になっていた年齢毛穴の変化♡

フェロモン香仕込めるハンドクリーム♡

見た目年齢と髪の相関性♡

首のシワたるみケア1ヶ月取り組んだ結果♡

”オバ肌対策”で死海マスクを2年定期購入した結果♡

好奇心のままに生きる。

 

 

 

♡instagram更新してます♡

ophelia.s_cosme

 

 

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary

 

メインBlogではアメブロにはない情報も発信予定♪

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?