♡注目記事♡

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

POLAデビューするならコレが神推し♡ベル

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

母がDS品でハンドケアを続けた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 終了!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

esthederm_japan

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

なんでこれをもっと早く

試さなかったんだろう・・・

 

というか

一度出逢ったらたぶん

元に戻れないヤツだ。

 

エステダム♡

 

どれもこれも凄い。

完全にハマってしまった感。笑

 

スキンケアジャンルとかだと

中にはピックアップされる方いるのかな。

 

コスメだとこれまで見かけたこと

ほとんどない気がします。

 

でもたぶんこれから毎月エステダムは

1アイテムずつ以上入手して

ご紹介していくと思います。

 

今使っている

マルチシブルボディクリームは

総合的なスリミングケア用で

これがまあ完璧なんですけども

 

極上ボディクリームで夏エロBODYを目指そう♡

 

それ以外にもボディケアで

こんなに満足度の高いプロダクトが

定価ベースこの程度の価格なんて

ちょっと信じられない。

 

土曜にカウンターでもらった

スキンケア品のうち

クレンジングミルクも試して

本品ほしくなっちゃったねコレ。笑

 

 

 

 

こんなウォータリーでやわやわ肌感に

仕上がるやつ、初めて出逢いました。

 

ゲランはけっこうリッチ系なので

今の時期じゃなくてもいいかなと思う。

⇒ 本日の巡回収穫♡

 

秋冬にはゲットしてコレクションに

追加したいですけどね♡

 

これまでクレンジングミルクは

カバーマークが暫定1位でしたが

エステダムが首位に取って代わりました。

 

それより何よりボディアイテムが

ほんとにヤバいです、笑。どれもこれも。

 

3ヶ月以内にこの辺全部

買ってると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらって帰って来たサンプルには

スタッフさんイチオシの

ボディスキンケア用クリームがあって

(スリミングじゃないやつ)

 

それをさっき使ってみたんですが

あんまりにも驚愕レベルのスベスベ感で

思わず旦那さんに「ちょっとこれ触って!」

と言って触らせてしまったくらい。笑

 

こんなことは滅多にありません。

 

 

それがコレです↓

 

 

 

どうやらエステダムの

ボディシリーズはアイテムごと

香りがちょっとずつ異なるのですが

 

香りは私は今使っている

マルチシブルが一番好きです。

でもどれもなかなか優秀。

全体にかなりかなり満足度高いです◎

 

やっぱりサイエンス系はいいな♡

 

最高に触り心地のイイ女になれますよ。

その上、品格あって上質なイイ香り。

 

あくまで私個人の好みなんですが

筋トレにハマって筋張った

オバさんの体が好きじゃないって

最近何かの記事で書いたと思います。

 

オバさんの体は年々水分が抜けてくので

ヘタに鍛え過ぎたり不用意に痩せると

必要以上に筋張るのです。苦笑

 

=触り心地が悪くなる

 

どなたかがリンパマッサージしたら

お腹がスッキリしたという記事を

書かれていたのを少し拝見したけれど

 

スッキリしたというよりは

完全に筋張っておられました。

 

もともとが太ってない方だったので

前のほうが良かったのではないかなと

個人的な好みでは思ってしまった次第。

 

本格的に営業再開した様子の

ライ●ップのCMに新しく登場してる

カメ止めに出演されてた女優さんも

お痩せになられてたけど同じ感じ。

 

もとのお腹ボヨーンのほうがイイですよ

とは言えないかもしれないけど

私は極論するとあんなに筋張るなら

元の体型のほうがいいかも、と

ちょっと思っちゃうのですね。笑

 

あくまで私の好みなので

キシキシした感じの体が好きな方は

それでいいと思いますけども。

 

私と同じ趣味な方であれば

エステダムはかなりハマるはず。

 

ぜひ興味あるものから

試してみてください。太鼓判押します◎◎◎

(私がここまで言うのはかなり珍しい、笑)

 

 

 

 

【オススメ記事】

美容液、ぶっちゃけ本当に気に入ったのは?

COVERMARK 下馬評通りの名品クレンジング♡

CANMAKE 新作マスカラ下地が神過ぎたレビュー♡

LANCOME ミントブルーのバームリップ♡

ロレアルパリ 廃盤と知って即ポチした品♡

CHANEL 使って1分で質感変わる美容液♡

Sisley 本品8万円の美容液を使ってみた♡

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は?

MISSHA コレ買い激ヤバ!20th記念限定コフレ♡

 

 

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary

 

メインBlogではアメブロにはない情報も発信予定♪

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?