♡注目記事♡

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

POLAデビューするならコレが神推し♡ベル

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

母がDS品でハンドケアを続けた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 終了!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

※こちらは以前にご紹介した

ピックアップ記事を更新しています※

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

長期テスト中のシワ改善美容液

ポーラリンクルショットの

 

この夏のお得な限定キットが

本日6/18発売です♡

 

ポーラ公式

 

 

リンクルショットの

個人使用レポはコチラで公開しています↓

 

リンクルショット本品の価格は

そのままでB.Aローションと

B.Aライトセレクターがミニサイズで

ついてくる内容になってますね。

 

ライトセレクターはこの春に

発売されたばかりの新商品ですが

 

私はこの3つはポーラコスメの中でも

選りすぐりの殿堂入りアイテム

じゃないかなと思います◎

 

気になってる方、

ちょうど購入を検討してた方は

今から事前予約しちゃうといいかも。

 

リンクルショット、B.A、ホワイトショットの

限定キットは実際に売り切れちゃうので

気になってるなら早め購入です♡

 

長らくテストしていますが

量とつけ方に留意して継続使用するほど

実感値が上がってくるコスメ。

 

1本あたりはお値段張りますが

ポーラコスメは公式で記載されてる

目安期間よりいつもかなり長く保つので

毎度とても助かっています◎

 

夏は乾燥の他、紫外線も加わって

意外にもシワが加速しやすい時期。

 

この三つ巴セットはかなり

絶妙なアイテムチョイスだと思います。

 

本格的な夏が始まる前に

ゲットして今から夏のシワ対策は

万全にしておきたいですね☆

 

レビュー記事はコチラ↓

リンクルショットで口コミどおりシワが消える?

 

 

以前の記事も合わせてどうぞ♡

 

 

【関連記事】

POLA B.Aライトセレクター3ヶ月経過レビュー♡

POLA リンクルショットジオセラム レビュー♡

POLAホワイトショットLXを約1年使って♡

POLA ホワイトショットCXS シーズンスペシャルボックス

エステ級の洗い上がり?に大満足の洗顔♡

とうとう手に入れた神クレンジング♡

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

 

 

 

ではまた。

 

ophelia.s

 

♡name logo by Mary

 

メインBlogではアメブロにはない情報も発信予定♪

 

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?