♡注目記事♡

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

POLAデビューするならコレが神推し♡ベル

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

母がDS品でハンドケアを続けた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

ベル人気韓国コスメプレゼント実施中♪(〜3/9!) 終了!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

昨日の記事の最後に

書いたとおり買ってきました、

 

 

フジコちゃんの

新色水シャドウです。

 

 

透明ベージュのグリッター。

ロフト限定商品☆

 

この新色のリリースが出たころは

まだ世界中がこんな状況になるとは

誰も思ってなかった時期で

 

私も売り場テストして

ギラギラ度合いを確認してから

購入しようと思っていました。

 

今はもう一部のドラッグストア以外

とくにバラエティショップ系は

テスターだけでなく本品までもが

撤収されてしまってることが多いため

 

なかなかいつものように

確認に確認を重ねてから購入を

検討するってことはできませんね。

 

せっかくなので

少しはみなさんの参考になれば

と思って買うことにしました♡

 

振ってみた感じだと

そこまでギラギラ感はなく

わりと細かめグリッターかな???

という感じでしたが、

 

実際に開けてつけてみると、、、

 

 

 

まあOK範囲かな?

という感じのグリッター感でした。

 

瞼にもつけてみたんですが

透明ベージュなので

 

CLIOのプロシングルシャドウG10と

大きな括りとしては同じ類い。

ほどよい品が保たれます。

 

そこまで優秀か?というと

さほどでもないかなって感じですが

 

パウダーと違って

この水シャドウはラメ飛びも

しづらいとは思いますので

 

頬に飛んだラメがチラチラ

つきまくってる・・・

なんてことにはなりにくかと。

 

手鏡のアップで見ると

ちょっとどうかな?と一瞬ね

思ったんですが、

 

大きな鏡で引きで見てみたら

悪くない感じでしたね。

 

G10もそうなんですが

瞼全体にこの手のものを入れると

ちょっと品がないので

 

私は瞼の中央にだけ

ちょこんと使うようにしてます。

この色も同じ使い方するかな。

 

お若い方なら下瞼に入れて

キラキラメイクしても可愛いでしょうし

 

まぶた中央じゃなくて

液状という特性と

アプリケータの形状を活かして

アイラインのように細く入れてみても

素敵かもしれないですね♡

 

いずれにしても

こういうのを使うときには

アイメイクはあまり色モノを

がっつり入れないで

 

透明感を意識すると

イイように思います◎

 

試しに動画を撮ってみたので

貼っておきますね。

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

【関連記事】

Fujiko 期待以上の可愛さに2品即買いの新色♡

ちふれ 入荷激薄?の新作コスメ♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

KATE 固定概念くつがえす文句ナシ品♡

CANMAKE 650円で垢抜ける新色優秀品♡

”イイ女感130%”纏わせ系大人リップ♡

 

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?