♡注目記事♡

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

POLAデビューするならコレが神推し♡ベル

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

母がDS品でハンドケアを続けた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

ベル人気韓国コスメプレゼント実施中♪(〜3/9!) 終了!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

今日は久々に目が覚めたら

正午半なんて時間でした^^;

 

夜中に腰に機械をあてて

筋肉治療をしたせいかも。

 

家業の進行が遅れてる都合で

午後の時間に入るだろうと思ってた

作業ができないことになったので

 

あるプチプラ品を買いに

近くのDSさんに行ってきました♡

 

今回ピックアップするのは

お目当だった商品ではないんですが

 

勘違いして買ってしまった

こちらのセザンヌのコスメが

なかなか優秀だったので

結果オーライということで

ご紹介します。笑

 

 

私はオイリー肌じゃないので

通常全体的な皮脂対策は無用です。

 

なのでこの商品みたいなタイプも

本来ならば無縁なんです。

 

お目当ての別ブランドの

まったく別のアイテムを買うのに

 

セザンヌのコーナーを見たら

たまたまこれがドンと置いてあって

うっかりこの新商品と勘違い・・・

 

こちらは4/14発売だそうで

まだまだ先でした^^;

 

cezannecosmetics

 

 

開けてみると

こんな感じで筆で塗る形状。

 

 

皮脂テカリなんで

気になるところに部分付けして

使うタイプのアイテムですね。

 

セザンヌは皮脂テカリ防止下地

というのがロングセラー品で

人気なんですけども

 

私はそれだと乾燥してしまうので

全体に使えないんです。

Kissの優秀下地も同じくね。

 

でもセザンヌの下地には

最近になって保湿性が追加された

オレンジベージュタイプが出て

これがものっすごく優秀なので

 

以前にも絶賛紹介して

その記事がビックリするほど

たくさんの方に見て頂けました☆

 

その時の記事はコチラ

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

 

私についてはまあ

基本これで問題もないんですが

 

これはこれでいつもの

ベースメイクはそのままで

 

鼻周りなどに使うと

さらっと毛穴目立ちも抑えられて

さらに仕上がりがキレイになります♪

 

あとね、この商品がいいのは

メイクの上からも使える◎

 

なので長時間の外出で

ゆっくりメイク直しできない

なんて時にはこれをポーチに1本

入れておけば、便利だと思います♡

 

私が勘違いした新商品は

ポリマー系の毛穴パテみたいな

下地なんですが、

 

こちらはもっと自然な質感で

サラサラになります。

 

色は半透明かな?

アプリケータが筆なので

塗りやすいですね。

 

 

つけるとこんな感じで

あまりに自然過ぎてまったく分かりません。笑

 

 

これ、地味にいいと思います。

 

間違って買っちゃいましたが、

結果オーライでした。

これからの季節に重宝しそうです。

 

今日の本来のお目当てだった

別のコスメはまた別記事にて

レビュー紹介しますね♡

 

ものすごく優秀品なので

ぜひお楽しみに。

 

 

 

 

【関連記事】

セザンヌ ファンデ要らずの”透明肌”下地♡

セザンヌ 絶賛美肌パウダーの実力が凄い♡

セザンヌ 速攻「イロチ買い」した神コスメ♡

セザンヌの激安チークはこの3色を買え!

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

セザンヌ 1人1本持ち推奨ティント♡

 

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

 ベル 噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?