♡注目記事♡

ベル田中みな実も愛用するバストケアアイテム♡

POLA B.Aシリーズ【買うべき1本】は?ベル 

CHANEL超え?セザンヌ品でベースメイク♡ 

母がDS品でハンドケアを続けた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

ベル人気韓国コスメプレゼント実施中♪(〜3/9マデ!) new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

ジバンシィ公式

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

使ってみました♡

ジバンシィの美白シリーズ

ブランディヴァンの新作マスク。

 

 

 

前回の記事はコチラ↓

 

今日はせっかくなので

普段は毎日はしない洗顔の後に

プレケアとして使ってみましたよ☆

 

お肌をやわらかくして

スキンケアを受け容れやすく

してくれるんですって。

 

ビックリしたのは・・・

 

淡いピンク色なんですね♡♡♡

 

ヤバい。

完全にヤバい、此奴。

 

もう私に買うよね

と言ってるようなもんじゃないか。笑

 

や〜てっきり白だと思ってました。

売り場でも少しテストしたけれど

 

その時は照明の加減なのか

ピンク色には見えなかったんですよね。

まさにこの写真の薄ピンクです↓

 

ジバンシィ公式

 

ずるいわ、ずるすぎる。

ジバンシィ。罪だなぁもう。

 

そして安定のイイ香りよ♡

 

このアイテム、

洗顔後のプレケアでも

仕上げのマスクでも

ナイトマスクでも

洗い流しても流さなくても

 

毎日使ってもいいし

週2回程度のスペシャルケアでも

いいんですよね。

 

万能選手なんです。使える。

 

 

で、感想はというと・・・

 

 

これまたちょっと意外だったのが

少ーしスッとするんです。

 

でも成分見てもメントール的な

ものが入ってるわけでもなく・・・

 

これは何なんだろう?

 

収れん作用があるのかな。

私はあんまりメントール系は

そんなに好きなほうではないけど

 

これからの季節だと

けっこうイイかもと思える

レベルの爽快感。

ちょっと意外な使用感でした。

 

このスッとする理由については

明日にでも電話して問合せてみます。

 

伸びがいいので

一回で1包分全部は

使わなくてよかったです。

 

たっぷりつけて

ホットタオルパックすると

すごく気持ちイイそうです。

 

そういう時には

この一包分くらいの量を

使うといいかもしれないです。

 

うん。

これはすぐじゃなくても

そのうち買っておきたいかも☆

 

やっぱりこういう

ケアタイムってしあわせ感を

引き上げると思うなあ。

 

何も使わないなんて

もったいない気がするわ。

 

私はメイクもスキンケアも

コスメを楽しみたいと思います♡

 

 

〜ついしん〜

コスメプレゼントの応募を

さきほど〆切ました。

 

ご応募いただいた皆さま

ありがとうございます☆

 

いただいた自己紹介メッセージを

一つ一つ読みながら

ほんとうに嬉しくて、ありがくて、

ブログやってきてよかったなあと

 

しみじみ感じながら

思わず笑顔になってしまう

 

とてもしあわせな経験をいただきました。

 

今月の3名様をこれから

とてもとても決めがたいですが

決めてご連絡さしあげます。

ぜひ楽しみにお待ちください。

 

来月のプレゼントも

もう少ししたら発表する予定です。

今回ダメだった方もぜひまた

挑戦いただけたらと思います☆

 

 

 

ophelia.s

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡