♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

母も気に入った極上ツヤ肌プチプラファンデ♡new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

2019年も残り3日になりましたね。

 

年明け元旦は・・・

そうです!リンクルショットに

新しく追加登場する「ジオセラム」が

いよいよ発売されます♡

 

すでに11月に出た限定キットには

ミニサイズがついていたりして

中には少しお試ししたよ、って方も

いらっしゃると思いますが、、、

 

 
私は今月、B.Aクレンジング購入の際
サンプルのうち1つをこのジオセラムに
してみました☆
 
しばらくバタバタだったので
ゆっくり使ってみることができず、
けっこう時間が経ってしまったんですが。。
 
やっと今日サンプルを開けて
お試ししてみることができました。
 
既存のセラムはポイント用、
ジオセラムは全顔用です。
 
私は既存のほうもずっと使ってますが
噂どおり3ヶ月の声を聴くころから
溝が深いポイントじわにも見てわかる
【変化】を感じ始めました。
 
それに対して今回のジオセラムは

顔全体に使えるので、地味に気になる

小じわにすごくイイんじゃないかな◎

 

今から期待しています♪

 

これ、どのタイミングで使うのか?

サンプルの裏面を見たら記載がありました。

 

 

はい。

 

「ローションで肌を整えた後、

顔全体にやさしくなじませてください」

 

とのこと。

化粧水後、ってことですね☆

 

テクスチュアはどんな感じかな?

ワクワクしながら出してみたところ、

 

 

ぅおっ。

これは思いのほか”こっくり系”。

乳液のようなミルクタイプかな?と

勝手に想像してたんですが、

どちらかというとクリーム寄りでした。笑

 

さっそく顔全体につけてみたので、

また朝起きた時に何か変化があるかどうか

チェックしてみようと思います。

楽しみ♡

 

ジオセラムについての蘊蓄は

またリリースまでにガッツリ勉強して

本品レビューと合わせてご紹介しますね。

 

 

 

【関連記事】

POLA 年齢肌・美白・シワ改善 まとめ記事♡

NHK「逆転人生」POLAリンクルショット開発秘話♡

POLA 注目の限定キット本日発売♡

とうとう手に入れた神クレンジング♡

POLA Red B.Aシリーズ アイテム詳細♡

POLA新商品は「日焼け止め」 B.Aライトセレクター詳細♡

 

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡