♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

母も気に入った極上ツヤ肌プチプラファンデ♡new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

この記事はポーラ RedB.Aの

アイテムと詳細の記録ページです。

 

赤いB.Aシリーズの開発コンセプトや

一部成分等の特徴、黒いB.Aとの違いなど

私が個人的にリサーチした内容を

まとめて掲載しています。

 

 

1.  POLA Red B.A の開発コンセプト

 

簡単にいうと、

 

仕事や家事で忙しい

働き盛り世代の女性のための

いたわりコスメ。

 

POLA公式サイトでの解説文は

全体的に複雑でちょっと難しい?笑

ので個人的にリサーチをして学習しました。

その内容をまとめておきます。

 

限られた時間で多くの事をこなす日々を

過ごす忙しい世代の女性にとって

ストレスはつきもの。

 

20代前半以下までの頃とは違い

アラサー世代を超えてくると気づけば

だんだんそのストレスを撥ね除けるだけの

パワーがお肌から減ってしまうのだそうです。

 

そんなストレスと日々戦う女性たちと

そのお肌をいたわり、サポートする。

 

RedB.Aシリーズの誕生の背景には

開発者さんたちのその願いがあります。

 

 

2.  POLA Red B.A の対象世代 (あくまでイメージです)

 

もっとも分かりやすい対象世代は

仕事も家事もフルで忙しい30代

 

人によってはその前後の方であっても

当てはまると思います。

 

一般的に人生の色んなことが

少しずつ落ち着いてくる40代・50代以上の

世代とは違い、30歳前後から40歳前の女性は

仕事として抱えることが本当に多いですよね。

 

Red B.Aはそんな世代や状況にある

女性のためのスキンケアシリーズなんです。

 

 

POLA Red B.Aの詳細・購入ページ

 

3.  POLA Red B.A の特徴

 

忙しく限られた時間を考慮し

クレンジング、ウォッシュ以降の

お手入れが極力シンプル化された

アイテム展開になっています。


たとえば、朝は

美容液・ミルク・UVカットが

三位一体型になったミルクセラム。

 

夜、化粧水の後に使うミルクは

クリームと一体型など、

 

どうしても省けないケア工程は残し、

簡素化できる工程は極力コンパクトに。

 

毎日は必要のない美容液なども

時間をかけずただつけるだけでも

ブースターとマッサージ効果が

得られやすいよう、泡状タイプに

なっているなどの工夫がなされています。

 

 

4.  黒いB.Aとの違い 

 

私がリサーチするまで

今ひとつよく分からなかったのは

黒いB.Aとの違いが何なのか?

 

なかなか公式サイトを

ただ読み込むだけでは難しく

明確で具体的なイメージまでは

できませんでした。

 

簡単に比較して言うと、

 

黒B.Aは40代以上の

全体的なエイジングが気になる世代用。

 

Red B.Aはその手前の段階にある

主に30代の忙しくストレスフルな

生活を送っている世代。

 

もう少し絞っていうと

全体的なエイジングの自覚は

さほどないけれども

 

顔の中央部分(目下、頬の毛穴など)が

少し以前と様子が違って来た?

と薄ら感じていたり、近しい人から

そういう指摘を受けたことがある方

 

あと、香りは黒と赤では

かなり異なります。

 

香水なども世代によって好みが

だんだん変わっていくように

 

黒はイメージでいうと

シャネルとかゲランの香水みたいに

重厚感や色気のある大人の香りですが、

 

Red B.Aはフレッシュで爽やかな

フローラル系の香り。

 

世代に関わらず人の香りの好みは

それぞれに異なるので、

香りについてだけは40代以上の方でも

黒より赤のほうが好み、という愛用者さんも

いらっしゃいます。

 

私は昔から香りとか香水フェチですが

それでもやっぱり10年以上前と今とでは

より好みな香りは変わってきました。

 

そんな部分も考慮して調香されています。

 

 

POLA Red B.Aの詳細・購入ページ

 

5.  POLA Red B.A アイテム紹介

 

Red B.A トリートメントクレンジング

 

 

Red B.A トリートメントウォッシュ

 

Red B.A ビギニングエンハンサー

つけるだけの導入美容液・マッサージ機能で

お肌の調子が気になる時に化粧水前に使います。

 

 

 

Red B.A ボリュームモイスチャーローション 

肌なじみのよい、とろっとしたジェル化粧水。

 

RED B.A スムージングセラム

美容液・ミルク・UVカット3役機能で

毛穴目立ちにフォーカスするアイテム。

朝のお手入れに使って時短します。

使い方動画(YouTube)

Red B.A マルチコンセントレート(ミルク・クリーム)

乳液とクリームが兼用できる

夜用の時短ケアアイテムです。

 

 

Red B.A グローラインオイル

全身に使えるオイル美容液

 

Red B.A コントゥアテンションマスク

肌細胞の水分の巡りにアプローチする

浮腫やくすみ対策用マッサージ美容クリーム。

 

 

2月1日(土)AM10:00 発売!!

Red B.A トリートメントベーシックキット

 

      ↓↓画像から商品ページに飛べますよ↓↓

 

Red B.A トリートメントベーシックキット

Red B.Aシリーズの中でもとくに人気のアイテム3品から

好きな1品をチョイスできるスペシャルキット。

&クレンジングとウォッシュのハーフサイズ付き♡

 

【セット内容】

1. Red B.A ボリュームモイスチャーローション(本品) 120mL

2. Red B.A ボリュームモイスチャーローション(リフィル) 120mL

3. Red B.A ビギニングエンハンサー (本品) 70g

4. Red B.A マルチコンセントレート(本品) 50g

5. Red B.A マルチコンセントレート(リフィル) 50g

※1〜5の中からいずれか1品(本品)が選べる♪

Red B.A トリートメントクレンジング 60g / Red B.A トリートメントウォッシュ 60g

※このアイテムが全てセットでつきます。

 

8,580円(税込)13,200円(税込)

 * なくなり次第、終了

 

↓↓↓

POLA Red B.Aの詳細・購入ページへ

 

 

5.  POLA Red B.Aはこんな人にオススメ☆ 

 

●主に30代の忙しい女性

●少し年齢的な肌変化を感じ始めている方

●ライトな使用感のコスメが好きな方

●軽めでフレッシュな香りが好きな方

●ケアの時間は最小限にしたい方

●ストレスが多く肌のゆらぎが気になる方

●ポーラのエイジングケア商品に興味がある方

 

★あくまで私が個人的にリサーチした中で、感じたことを中心にまとめてみました。スキンケアは使ってみて「しっくりくる」というのが一つの目安だと思っています。サンプルや限定キット、年末時期にはコフレなどを上手に利用して「しっくりコスメ」を探してみてくださいね★

 

 

私もコントゥアマスク以外のアイテムを使ってみようと思ってます♡

POLA Red B.Aの詳細・購入ページ

 

【関連記事】

20代・30代 彼女に贈ると喜ばれるコスメ♡

POLA「輪郭変わるマスク」サンプルレビュー♡

POLA 顔の”もたつき”を改善する新商品♡

クリスマスコフレ2019 POLA(ポーラ)♡

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡