♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

母も気に入った極上ツヤ肌プチプラファンデ♡new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

初めてのシミ治療から

一週間が経過しました。


 

結果・・・どうだったかというと。

 

おおむね成功♡

たぶん。

 

今回はメインがI2PLという

弱めの照射にお試しのレーザー。

 

I2PLの効果は正直、

ちょっとイメージしてたのとは

違っていて、ものすごーーーーーく

地味でした。笑

 

照射した翌日くらいには

シミの一部に小さな点ができて

それが数日かけて勝手になくなってる。

そんな感じ。

 

もうちょっと瘡蓋っぽいのかな

って思ってたんですけど

そういう感じではないんですね^^;

 

I2PLを照射した部分というのは

全体に薄くなった感じで

まだシミ自体は残ってるんですが

 

正直言って、

これはやったほうがいい!

もちろん信頼できるドクターなら

が大前提だけどね。

 

なんでかっていうと

くすみ抜けとかハリ感とか

やっぱり全然実感値が違います。

 

年間1、2回も受ければ十分

っていうことだったので

これは最低でも年1回メンテナンスで

受けるべきだと思いました。

 

私の場合、今後は年1〜2回のI2PLに

日常的なケアはポーラコスメメインで

その日のコンディションで愛用品を

組み合わせるのがいい気がします。

 

ポーラはB.Aシリーズをメインとして

ホワイトショットとリンクルショットを

細く長く使いたいですね。

 

あと韓国系もすごく気に入ってるので

リピしていくと思ってます。

B.Aローションは毎晩ですけれど

それ以外は日によって色々変えてます。

 

で、今日実は、

レーザー照射した大きめシミが

ポロッと取れました。

 

毎日、朝と夜2回、

抗生剤の軟膏を塗って肌色のテープを

切って貼ってたんですが

色の濃い、薄い瘡蓋のようになって

それがスルッと剥がれました。

 

ホントは無理に剥がれないほうが

いいらしいんですが

剥がれた後が思ったより赤くなかったので

割と良い状態なのではないかと思います。

 

ただ剥がれた後が重要という話を

色々ご説明いただいたので、

 

しばらくは軟膏+テープを

続けて赤みが完全に引いたあとも

しっかりケアします。

 

ちなみにごく薄らとピンク色になった

大きめの薄いシミの色は完全に

なくなってました。

 

一度でこんなにキレイにとれるなら

やっぱり思い切ったほうがいいね。笑

 

くすみケアについては

ホワイトショットがあるので

私は心配していません。

 

これからきっと更に進化していくかと

思いますしね。

 

I2PLについてはシミ治療というより

美肌ケアのほうが実感値高いですが

どっちにせよやって良かった。

 

それが正直な感想です♡

 

大きめシミはもう一つあるので

それも冬の間に片づけたいと思います。

※紫外線の多い時期にはレーザーはしないほうがいいそうです※

 

また何か変化があれば

経過報告しますね。

 

 

【関連記事】

私、美白ケアやめます。

美容にも段階があるという話。

大満足♡人生初のクリスマスコフレ(POLA編)vol.1

私の人生を変えた「運命のコスメ」たち♡

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡