♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

母も気に入った極上ツヤ肌プチプラファンデ♡new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

私が選んだクリスマスコフレ。

ランコムにつづいてポーラです。

 

前編・後編と2本立てて

ご紹介していこうと思ってます。

 

今年のPOLAのクリスマスコフレ

いろいろな種類のセットあったんですが、

 

私はB.Aローションの

リフィルセットにしました。

※ちなみに夏から使い始めた今のローションは

まだあと一ヶ月くらいは使えそうな量が残ってます※

 

 

手前の黒い箱が

B.Aローションリフィル。

 

箱の中身はこんな感じ。

すでに愛用している人のための

クリスマスコフレ。愛ですね♡

 

 

鮮やかなデザインの

アートボックスの中には

ミニサイズのB.AローションB.Aミルク

B.Aクリーム(昨年までより増量してるそうです)。

限定品のマルチバーム(下の写真手前↓)

 

 

 

このサイズのものは

開けずにとっておくと一週間くらいの

旅行の時などに使えて便利だと思います☆

 

 

そして今回みんなが注目してた

このセット限定のマルチバーム。

 

 

なんと色付きでした。笑

 

ランコムカウンターに

破損品交換に行ったときに

ポーラカウンターにも立寄り

 

お店のスタッフさんにこれについて

少しお話訊いてみたんですが、

 

かなりほんのりした色づきなので

いちおう説明書にはチークにも

とは書かれているけれど

おもにリップに使うのが良さそうです。

 

通常価格のB.Aローションリフィルは

20,900円税込。本品は22,000円税込。

 

おまけのミニサイズベーシック3点を

本品比較で現金換算して

 

通常のローションリフィル価格と

相殺してざっくり単純計算しても

だいたい1万円くらいはおトクなのかな。

 

それに限定マルチバーム(価格不明)も

ついているので、

 

通常のB.Aの価格帯から想像しても

もし定番販売されたら数千円くらいの

価値にはなりそうですよね。笑

 

B.Aクリームは私はまだ今は

購入するには優先順位低いんですが、

 

案外こうやってセットについてくる

ミニサイズがあったりとか

 

またあらためてマルチバームの

使用レビューと合わせて詳しくは

お伝えしますが、

 

本品購入しなくても

いろいろともらえる方法があるので

そういう機会を上手に駆使して

 

その他のアイテムから

購入していくのもオススメですよ☆

 

私はB.Aシリーズ大好きですが、

その満足度はスキンケアそのもの

のみならず香りや高揚感まで

自分的にピカイチ。

 

女性にとってこの”高揚感”

ってものがいかに重要かを

毎日使うたびに感じるコスメだと

個人的には思っています。

 

さて次回後半テーマは

マルチバームの使用感とその他

おまけ情報等お届けしようかな(内容未定)

 

コフレは公式サイトを見る限り

在庫まだ残っているようですが、

 

個数限定なのでなくなり

次第終了とのこと。

 

気になる方は、この時期に買うのが

一番おトクだと思うので、お早めに。

※POLAの限定セットは毎度本当にそのうち終了します、笑※

 

POLAクリスマスコフレ(B.Aリミテッドコレクション)

B.A ベーシックセット ←1万円でB.A基本5点がライントライアルできるセット

 

 

 

【関連記事】

♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

クリスマスコフレ2019 ランコム♡

クリスマスコフレ2019 エスティーローダー♡

クリスマスコフレ2019 YSL(イヴサンローラン)♡

クリスマスコフレ2019 SUQQU♡

クリスマスコフレ2019 ルナソル(LUNASOL)♡

クリスマスコフレ2019 POLA(ポーラ)♡

 

 

大人の保湿ケアにオススメのコスメ。私はクリームを購入予定↓

 

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡