ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

63.1kg

(-16.9kg・前日差-1.1kg)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございます。



体重が全然減らなくて悔しいから、一瞬でも減った数字見たくて半身浴しました泣き笑い




減ったのは水分だろうし、今日はチートデイだから、明日は確実に増量ですが、お風呂は好きだし、身体の疲れも取れるから良しとします。




では、最近やってる1週間の振り返り。



12月9日(土)64.3kg

12月16日(土)63.1kg



1週間で-1.2kg拍手




昨日、半身浴してなければ先週とほぼ変わらない数字ですが、増えてはいないので🙆👌✨




引き続き頑張ります。




まずは60kgを切る目標ですが、順調にいっても春まではかかるだろうな(¯―¯💧)






正直、考えただけでうんざりしますね。





でも、焦らず確実に、無理なく頑張ります。




 可愛いラブ

 





いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね



昨日、初めてネイルシールやってみました。



想像していたより仕上がりが綺麗でたまにならありです!







昔は常にジェルネイルしてましたが、毎回、爪の表面を削るから薄くなっていくのにダメージを感じていたし、お金も勿体なく感じてやらなくなりましたが、やっぱり爪が可愛くなるとテンション上がりますねおねがいラブラブ




ネイルシールなら金銭的な負担も少ないし、ありですが、毎回、この作業を自分でやるのがめんどくさいので、気が向いた時だけやろうと思います(笑)
※硬化するタイプです。




自分でやる作業も昨日は初めてだから少し時間がかかりましたが慣れたら、多分、片手5分だと思います。



あとはどれくらい長持ちするんだろう~って感じです。



 

 


Oharaは評判いいですよ

 



安いのだと100円台からありますね~。

 

  



 私はネイルよりケアを

するべきでした泣き笑い

よく見るとささくれとかあって

汚い手でした^^;


 

 

 


 


 


 







オススメ記事ニコニコ 

 

 


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ