ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




皆様、こんばんはニコニコ




我が家は毎日、LINEで



「ご飯食べた?」


「どうだった?」



ってやりとりしてます。




すると夕方にこんな返事が来ました。

 

分かりやすく言うと、


同僚に食べ物をもらったんだけど、自分は食べないでカバンにしまったよ。
 

の意味です。


笑っちゃいますね😆


わざわざ報告ですか?



今日は食べてないことアピールですね。



主人の場合、仕事時間も長いし、容姿も気にするタイプじゃないから自由に食べさせてあげたいし、別に太っていてもいいですが、
 


やっぱり病気になったら困るので我慢してもらうしかありません。



私の場合、主人に万が一の事があれば韓国に残る理由はない。
  


子供も居ないし、言葉も達者じゃないから、やはり日本に帰ることになるでしょう。



それが10年後、20年後の話だとしても、そんな歳で今の生活を全部整理して日本でいちから生活。

 

家財道具をもっていくこともできないから本当にゼロからのスタート。
    



健康に気遣っていても病気する時はするだろうし、人生、どうなるかなんてわからない。



でも、せめて生活習慣病にならないように健康でいれる時間を長くいる努力はしたいものですね。



そうそう、主人はまだ朝のブログを見てないようだけど、ブタ野郎の話、見られたら文句言われちゃいそう(笑)




まあ、別にいいですけどね。




あの写真、削除してね。と言われてたのに、、、、




2~3日したら削除しておこうかな(笑)

 



今日はスーパーセール最後の買い物として主人用のレインコート買いました。




 リュックのまま着れるのが良い!

 

 

主人にはカーキ、私はパープル。
163センチLサイズ着用



今回、数えて見たら全部で20個買い物してましたびっくり




受け取りは少し先になるのでそれまでの楽しみです。





 買ったものの1部音譜



 


 

アンプル現品のプレゼント付きでとーってもお得♡

 


パンダ目にならないと言う台湾コスメ。レビュー見たら期待できます。

 




 



塗るハイフと言われている弾力クリーム!

 



 送料込で1080円!

 






いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート


 



 

 



 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ