ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




皆様、こんばんはニコニコ




今日も夕食は鍋とオートミールですナイフとフォーク




味は胡麻味噌ガーリック✨




美味し過ぎてスープまで全部飲み干しました😂




ダイエットになるでしょうか?




鍋の良いところはなんと言っても野菜が沢山摂れること。

あと満腹になって空腹感じなくて良いとこですねOK




明日の体重に期待ウインク



 

 




夕食後、明日用のおやつを作りました。




低糖質ではなくホットケーキミックスにチョコとバナナでチョコカステラボール作りましたおねがい




 

 




最初、たこ焼きと同じ作り方をするつまりでしたが違うかな?
もしかして上下別々に作って合体!?
どうやって作っていいか分からなくてなんだか汚い仕上がりあせる



 
なんとか完成拍手
中のバナナがカスタードクリームみたいに甘くてチョコと混ざって美味しかったです😋




 



 

 



深鍋ついてるからお鍋も作れます。

 



ブルーノも日本で買って船便で送りました🛥DASH!



当時は韓国にコンパクトで可愛らしいホットプレートがなくてわざわざ送りました。

最近はブルーノみたいなコンパクトサイズもあるのでコンセントの事考えると不便ですあせる




それでも、最近だとパスタしたりまあまあ利用してます🍝




実は私、プレートは全種類持っています。

 



いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート


サクリはあまり食事をとってくれないので、今は強制的にリカバリー食を食べさせています。

指で口に入れて歯に擦りつけてます。

先生の指示で無理にでも食べさせるように言われました。

お腹の調子はまだ戻ってないけど少し元気になった気がします。



また元気に戻れるかな。





 

 



 

 



 

 







オススメ記事ニコニコ 

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ