ワンコママと言いますハート

50歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

50代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

63.3kg

(-16.7kg・前日差-600g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ





今朝は既にタングン(フリマアプリ)取引して来ましたグッ



2万w(2000円)getグッ唇




3年前に買った布団掃除機売りました。買って1ヶ月は熱心に使ってましたが、それ以降は面倒でやらなくなりましたてへぺろ

使わないまま置いとくくらいならと綺麗に掃除してフリマアプリに出しました。



この商品、アイリスオーヤマの商品なんですが、汚れをランプの色で知らせてくれるし、1回の使用で「私の布団、こんなにきたない?笑い泣き」ってくらい汚れが取れるので布団を清潔に保ちたい人にはオススメですよ上差し




こちらは5980円!



こちらは最強モデルダッシュ




いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ピンクハート旦那弁当ピンクハート
旦那の健康診断の結果が悪く
ダイエット弁当始めましたお弁当
多分、脂肪肝です泣き笑い


■朝食■
ご飯
キムチチゲ


■昼食■
黒米  200g
サバ
玉ねぎの醤油漬け
人参しりしり
ソーセージ


■夕食■
サムパプ




朝は昨日と同じ。ご飯にキムチチゲをかけてクッパにしました。



400mlサイズを使用しました。










昼はステンレスプレートに入れた給食風弁当お弁当




蓋付きのプレートなんです。










 

夜はサンチュにご飯を包んだサムパプです。


ダイソーの味玉メーカーにご飯を入れてフリフリすると綺麗に丸く成形出来ます。



海苔フレークを入れたご飯。

上にはサンジャンつけてます。





コチュジャンで味付けした胸肉乗せて完成!









今日もさつまいもチーズケーキ♥










オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ