ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 




皆様、こんばんはニコニコ飛び出すハート




今日も山散歩行って来ましたウインク




暑いし、疲れも感じてますが、毎日、毎日、少しづつですが体重が落ちてくれるので山に向かってしまいます(笑)



私にとっては食事制限するくらいなら、猛暑の中、山歩きするほうがずっとマシです。



体力も使うから、朝からしっかり食べてるのに体重増えないから嬉しくて仕方ありません笑






最近は暑さのせいで人が少ないです。



イベントバナー




今日は母にダイソーで買い物してもらいました。




ガーゼハンカチ、ヘッドライト、紅茶。

日本の百均は本当に素晴らしい拍手













この中で特にヘッドライトは凄く評判がいいんです。

もう専門店で買う必要がない!

これが100円とは信じられないの声がたくさんありましたニコニコ


私が買った、

COBヘッドライト

LEDライトに比べて暗いものの広い範囲を照らし出せるので登山用途に最適だそうです。

下向きに最大で約70°ライトヘッド部が可動するのもポイント👍

ちなみにLEDライトの方が明るく照らせるので、光量を重視する方はLEDタイプの製品がおすすめです。





いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート
ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート

1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ