ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 




皆様、こんばんはニコニコ飛び出すハート





今日も暑い中、山散歩してきました歩くスター





熱中症にならないように、今日はアイスパック持って行きました。


 




ハンカチに巻いて首に巻きましたひらめき

凄く快適に散歩出来ましたよ拍手





山でのコーヒータイム最高です音譜



こちらの直飲みタイプ使ってますニコニコ




いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




今日はオートミールクッキー作って食べました。






体重に影響しちゃうかな~キョロキョロ





ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート
ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート





オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ