先日、無印良品で、

こちらの涼感半袖ワンピースの黒を購入しました。


※写真が下手すぎて可愛いさが
伝わらないんですが(焦)


※ネットストアでは完売してます。



私がいつも拝見しているインスタグラマーさんが

紹介していたのと、

これまた私がいつも拝見している

ブロガーさんが紹介していたのを見て、



これはいい♡と購入。


パートナーにも、


「いいね♪」


と褒められました。


私は

スポサンとファミマの色鮮やかな靴下の

組み合わせがお気に入りなので、

こちらのワンピースもそのコーデで♡


※写真はパンツとの組み合わせですが…。




※ファミマの靴下は
クルーソックスというのを4色持ってます☆




 ※スポーツサンダルは、

TevaとNIKEのものを愛用中♡

どちらもめちゃくちゃ歩きやすくてお気に入り♡

 





ですが…昨日たまたま

SNSで見つけてしまったのです。

新作のこちらの無印良品のワンピースを(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


 

 


乾きやすいブロード七分袖ワンピース♡

か…かわいい!!!

こちら黒・モカブラウン・ライトパープルと
3色あるんですが、
またしても欲しいのは黒(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

つい最近、無印の黒の
ワンピースを買ったばっかりだし…
また黒だし…な…悩む…。

でもかわいいなこれ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

近々、無印良品の店舗で
直接見て買うか買わないか決めたいと思います☆

こちらからは以上です!



※楽天お買い物マラソンもうすぐ終わりますね!


イベントバナー


私的購入してよかったもの↓