23回目 大太鼓波動ヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

前ブログに書いた通り、25日に初コラボイベントを開催させていただきました。この時の大太鼓波動ヒーリング、私は23回目になります。今回も、見えたこと感じたことを残しておきます💗

いつもはメモなどとらないのですが、今回は皆さんにシェアするため1回終了ごとにメモをとっていたので、しっかり残します✨


〈1回目〉 浄化

はじまってすぐに山🗻が見える。山頂は見えるが他は黒い雲に覆われている。黒い雲が動きだしだんだん早くなり、いつの間にか龍の姿に変わって山のまわりをぐるぐるまわる。

しばらくしたら山頂が金色になり金の粒子も少し見える。山頂の少し下付近は時々十二単みたいな層になった色が見えるが、それ以外は暗いまま。しばらくすると暗い部分が銀河に変わった。銀河の渦が見えた。それが超巨大な龍(銀河色でラメがあるような色の)になり、それは銀河のエネルギーであることが分かる。最後は私の体の上に龍の手がかざされる。私がすっぽり入る大きさで、シルエットが龍の手にも炎の形にも木の形にも見える。その形の中は無の感じで、私の中が広くなった感じがした。


〈2回目〉

星みたいな形でもっと突起部が沢山あるのが見え、中央が丸く光っている。それがマッハで飛び回る。ものすごいスピードだけどものすごい広い宇宙空間をとんでいるので、見ることが出来てる感じ。ハレー彗星みたいに後ろに白い光の帯がついてくる。光のような宇宙龍のような・・・。

しばらくすると中から黒い金属みたいな棒と、それよりふた回りほど小さい透明な棒が現れる。まず透明な棒が粒子になって消えていき、次に黒い棒が粒子になって消えて行った。

明るくなって沢山の宇宙船が集まっているのが見えた。23回目にして宇宙船は初めて🛸「どの宇宙へも行ける」男性の声が聞こえた。


〈3回目〉

着地していた宇宙船が浮かんでいく。「乗るも乗らぬも行くも行かぬも自由」先ほどと同じ声。大太鼓波動ヒーリングを受けている全員の頭の上に数機ずつ小さな宇宙船が見え、その先に続くそれぞれの道が見える。枝分かれしながら分岐点には小さな宇宙船が見えた。

場面が変わり白い光の帯が見え、沢山の光の輪を纏っている(もしくは沢山の輪の中に入って飛んでいる)のが見えた。しばらくすると美しい淡い水色の光の龍たてがみは透明に近い白に変わり、時々虹色に光る。その龍の背中に乗って飛び回る。

一度太鼓の音が止みおりんになった時、龍の形がハッキリしてきて顔や角などもハッキリ見えた。本当に美しい龍さん、今まで見えた中で一番美しい中性~女性的なエネルギーの龍さん。

再び太鼓が始まると輪郭がぼやけて光の龍に戻り、最後は両手からさまざまな色の紙テープや金の粒子や光などこれでもか~くらい大盤振る舞いで全員の上に撒きまくる✨太鼓のリズムに乗って振り撒かれ、見ていてちょっと面白かった。ひたすら撒きまくったあと、上へ昇っていかれた🐲一番最後のおりんの時は、先生含めた全員が金色になって上空に浮かび輪になって手を繋いでいた。


今回は宇宙船が見えたり、声も聞こえたり、今までで一番美しい龍さんが見えたり、強く印象に残りそうです✨

澤田先生、ご一緒いただいた皆さん、本当にありがとうございました💗


「大太鼓波動ヒーリング」

上質の波動を出せる滅多にない大太鼓による波動ヒーリング✨

無理な運動も無く、だだマットでくつろぐだけ。

触れる事も無く膨大な良い氣が心身に入り、浄化作用でネガティブエネルギーも鎮めます。

https://reserva.be/hado/about 


〈これまでの大太鼓波動ヒーリングブログ〉
❤10回目

💚12回目
💛13回目


 💛18回目


💜19回目


❤20回目


 💙21回目


💚22回目