大太鼓ヒーリング5回目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

サロンで楽しく集い、ランチをいただいたあと、大太鼓ヒーリングの道場へ。

今回人数は8人でした。
午前中から一緒だった3人は初めて、私は5回目、他には4人いらっしゃり皆さん何度も受けられてる方のようでした。
そして、そのうちの一人は3回目の時にご一緒させていただく予定だったHさんでした~♪
思いがけずご一緒出来て嬉しかったです。✨\(^o^)/✨

道場に入ると前回は無かった千手観音さまが!✨

毎回、その前の時に見えたものが増えたり新しく置かれているので不思議です。✨

初めて~ベテラン?まで幅がある8人のようでしたが、1回目の浄化の音が軽い✨
バチが太鼓にあたる音が軽やかな感じで何度もハッキリ聞こえました。
時間も短かったです。
先生によると、浄化するものが少な目で、バチが羽のように軽かったそうです♪

そして、今回は1回目から最後まで、とにかく本当に気持ちが良かったです。
そのせいか記憶がすでに曖昧・・・2回目と3回目が逆かも・・・。

1回目浄化
今回も最初に千手観音が現れて、長い2本の棒(法具)でかき回すような動き。
そのあと沢山の手が動く様子を眺める。

鱗がサファイアで出来てるような美しい青い龍がやって来て、背中に乗せられどんどん上昇する。
地球も見えない遠い宇宙まで行く。
すると、同じ場所にあと7体の存在(龍っぽいけど姿が見えにくい)がやって来て、綺麗な放射線状に並ぶ。
中央に✳️のマークが現れ、それぞれに何かが与えられる。
私が乗っていた青い龍には、サーベルが与えられ、道場に戻ったとき私に渡される。
私は武器は要らないと告げると、これは武器ではなく、より繊細にエネルギーを他の存在に伝えたり与えたり出来る道具だと言われた。
サーベルの形が変わり、中央が膨らみ、つば?の部分がミルククラウン👑みたいな形になった。

2回目調整
エメラルドのようなグリーンのクリスタル、ダイヤ型💎のようなカットでとても大きくて透明感が高いのを、真上から見ている。
他にもいくつか色違いがあった。
グリーンのクリスタルに吸い込まれていき、その先の記憶が・・・。

3回目上昇
宇宙に二本の螺旋、DNAのようにも見えるものが下から上へどんどん繋がっていく。
シータの第7階層みたいなどこまでも白い空間で、白無垢に角隠しのような花嫁衣装のような和装で踊る女性、私のような違うような、でもやっぱり私のような・・・。
あとは何となく模様や色や抽象的なものがぼんやり浮かんでは消え・・・を繰り返す。

4回目プロテクト
ほぼ記憶なし。
終始映像をぼんやり眺めていた感じだけど、見ていたものを覚えていない。
途中一瞬寝ていた気がする。

初めて~ベテランまで幅があるメンバーということで、3回目をどうしようかと考えられてた先生、幅があるけど何か同じ何かを感じるので・・・と。
結局どうされたのかな~、聞くの忘れてました。

4回目は半分以上の方が、寝てたかウトウトしてたようで、先生が寝させました、と。( *´艸`)

ちょうど私が座った場所から青い光が見え、これがビジョンで見えた青い龍の色とそっくり✨
少しでも位置がずれるとこの色は見えませんでした。

また、前回と色々変化している道場でした♡



今回は集合写真も♪
皆さんの掲載許可をいただいてます♡

澤田先生、皆さん、ありがとうございました♡

大太鼓ヒーリング✨気になる方はこちら

〈これまでの大太鼓ヒーリングブログ〉