大太鼓ヒーリング4回目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日午前中、大太鼓ヒーリングに行ってきました。
Sさんからのリクエストで、ご一緒させていただきました。
今日も最初は4人でした。

1回目 浄化

昨日に引き続き朝から同じ龍さんを感じていたのですが、太鼓が始まるとその龍さんが私から離れ道場内を飛び回り、やがて一箇所にとどまった。
次に赤い龍、そのあと黄色い龍が、順番に激しく動きながら飛び回り、最後に白蛇が道場をはい回って自然に見えなくなった。

その後は、赤・マゼンタ・紫の光が出ては消える様子をずっと見ていた。


2回目 チャクラ調整

2人来られて6人になった。
最初は、また龍のビジョン・・・透き通る虹色の龍さん。
そのうち龍ではなく虹色の光に変化、揺れながら交わったり離れたりを繰り返す。
床下から、強い光を全方向に放射するもの(金色の仏像の頭の先かも)が現れしばらく光を放つ。

第2チャクラ辺りと第4チャクラ辺りの筋肉が勝手に動く。
対極図☯️が浮かび、回りながら混ざりあう。


3回目 上昇

とても力強い太鼓の振動が身体の中心にダイレクトに伝わる。
平安時代の公家のような装束を着た男性が、整体するかのように私の両手両足を持ち身体を整える。

私のお腹の辺りから金色の女神が現れて、光を振り撒く。
三体の仏像が現れる。
中央の一体が両手に長い物を持たれ、何かを混ぜるような動き。
(検索したら、千手観音さまかも・・・両手に長い物を持たれてました。)

どんどん上昇し、宇宙も超えていく。
ただ、シータの第7階層までは行ってない感じ。
最後は宇宙船に乗った。
中には誰もいない。
そこで終わった。


続きがとても気になるところで終わりました。
今回は、途中手足や指が勝手に動いたり、自分でもなかなか動かせないような場所の筋肉が動いたり、身体の反応が面白かったです。

気になる方、行ってみたい方はこちらからどうぞ→大太鼓ヒーリング

道場の掛け軸や置物や仏像が、今日はこれまでで一番沢山置かれていました。
許可をいただき、いくつか撮影させていただきました。




白蛇さん♪

七福神が宝船を引っ張るこの掛け軸、2回目に受けた時に見たビジョンと重なります。

今回気になったこちらは、江戸時代頃のもので天照大神さまと素戔嗚尊さまだそうです。
素戔嗚尊さま、両手に道具を持ってらっしゃいます。
石をほっているところだと澤田先生が✨
私、昨日も石を掘る夢を見ました♡
よく見るんです。
夢の中でも石を探して掘って喜んでます。(笑)

大太鼓ヒーリングが終わり、ランチに行きました。
北条のクラブハウス♪
何と!地元なのに私はじめて行きました!✨
ボリュームがあって、とても美味しかったです♡
お腹いっぱいになりました。

このあと、私の思い付きでちょっとお出かけ♡
それは、また次のブログで♪✨