ランチ会で交流♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、マヤ暦アドバイザー仲間さんとご友人カメラマンさん共同主催のランチ会に参加させていただきました♡
場所はサラサヴィレッジカフェさん、久しぶりに行けて嬉しかったです♪

今朝、お化粧をしていたら急に長渕剛さんの「乾杯」の一番が頭の中に流れました。
歌詞は覚えてないのに、ちゃんと正しい歌詞で✨

そして、車で会場へ向かう途中には龍さんのエネルギーをすごく感じ、今日はきっと龍さんにご縁がある方と会える🐲とワクワク♪

ランチ会がスタートすると、集まった皆さんのマヤ暦関係性がすごすぎ✨
私と関係性がある方も沢山♪
宇宙から祝福のエネルギーが沢山降り注いでいたと思います♡

カメラのアングルや撮影方法など、知りたいことを色々教えていただき、今後生かせそうです♪
一眼レフなのにその場でスマホにデータが移せたり、スマホで操作して一眼レフで撮影できたり、スゴい!!

ランチは安定の美味しさでした♡







龍さんにご縁がある皆さんと、来月またお会い出来そうです♪
今からとても楽しみ✨

皆さんとのご縁に感謝します。
ありがとうございました♪💕