北条の貴布弥神社へ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

21日(火)畑へ行くときに偶然見つけた貴布弥神社へ、24日(金)に行ってきました♡
車を停める場所があるか心配していたけど、すぐ近くに公民館があり停めることが出来ました。

再び来てみて、車で通りかかった時によくこの字が読めたな・・・と。
もっと分かりやすい字体で見えてた気がするのです・・・瞬時に読めたから。
今見て一文字目と三文字目、読めない・・・(笑)

この階段を登って

さらにこの階段を登り

まだ階段がありました。(;^_^A

参拝させていただきました。✨



しばらく一人でゆっくり居させていただきました。




光を拡大してみたら、グリーンの輪○


この日もかなり暑かったけど、いい時間を過ごさせていただきました♡