親子遠足でとべ動物園 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

木曜日、親子遠足でとべ動物園へ行きました。
朝から暑い一日でした。
大型バス5台で出発♪
酔いやすい私は、一番前に座らせていただきました。
おかげで全然大丈夫でした♡

動物園では、集合写真撮影とお弁当以外は基本自由行動なので、お友だち親子と一緒にまわりました。
ただ、どんどん先に行ってしまうので、追いかけるのに必死で、写真もあまり撮れませんでした。(; ̄ー ̄A








お弁当を早く食べたい子供たちは、動物もあまり見ずにマイペースで・・・。
暑くて、汗かきな三男はすでに汗びっしょり。💦
集合写真撮影をして、ようやくお弁当の時間♡
日除けがない場所だったので、お弁当の時間も暑かったです。☀️

お弁当♪

お弁当とおやつを食べて、少し日陰で休んでから次へ。


ピースはお昼寝中♡


バスから動物園までは、行きも帰りも足跡踏みに夢中でした♪


帰りのバスで少し寝た三男は、帰宅後もいつもと変わらず元気・・・私は帰宅後1時間ほど横になりウトウト。

楽しかったと三男♡
良かった♪