大太鼓ヒーリング3回目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、午前中大太鼓ヒーリングを受けに行ってきました♡
3回目になります。
大太鼓ヒーリングに一番最初にお誘い下さったHさんと一緒に受ける予定でしたが、お仕事になったようで残念。
道場には、スタッフの方と、その方のお知り合いではじめて受けられる方が一人来られてて、3人で受けさせていただくことになりました。
今回も、備忘録を残しておこうと思います。

〈1回目浄化〉
だんだん深い呼吸をするようになり、とても心地よい。
自分の足の映像が見える・・・左右で違う・・・右足には小さな存在がぴょんぴょん跳ねてきて足首にヒールバンドのようなものをひっかけて行く。
左足ははだしで、草履?下駄?の鼻緒が指にはまっている映像。

床が揺れたような感じが2回した。
私の身体が勝手に一部動いたのかも・・・。

左右の手から龍が現れ、2体が対称に動いたりからんだりしながら上昇。
その後激しく動く龍のビジョン。

別の龍が下から私に入り、ハートの辺りの何かを咥えて(掴んでかも)体外へ。
その後、いつものようにハートにダイレクトに響くようになったので、浄化されたと実感。

青~紫の炎が見えて終了。


〈2回目調整〉

短いビジョンが次々現れる。
覚えているビジョン
・龍が1体水平に道場内で動いていた
・小判がハラハラと降ってくる
・足がライオンの足になってその後多分地蔵菩薩?になり背が伸びていくように視線がどんどん高くなるビジョン
・白い折り紙で出来たような物から白い男神と女神が現れ、からんだりしながら上昇し、最終的に私の中に入り、祝福される
・宇宙からトルネードの形でエネルギーが下りてきて、道場から真っ直ぐ上にエネルギーが上っている。途中から白龍が現れて、一人一人の身体を通り地中へ潜っていく。

どの辺りか忘れたが、勝手に口元が動いた・・・下の歯が勝手にゆっくり右へ左へと何度か・・・。

ご先祖さまや子孫に、今感じているエネルギーを送る。
そして、今ココにいる自分が全てであることを再認識する。


〈3回目チャージ〉

とてもワクワクしている。
躍動感を感じ、ずっと力強く踊っている。
途中からスケートリンクと女子スケーターが現れ、超一流の美しい滑りをする。
光も氷もスパークする。
とてもキラキラしていた。
身体はずっととても心地よかった。


2回目が終わった時に、今回は「統合」なのかなと思いました。
スタッフの方が、私の周りに龍が見えたそうで、何体かいたけど紫のが一番見えたと話して下さいました。
紫龍さん・・・いたかな~?と考えてピンときました✨
1回目に見えた私の手から現れた龍は赤龍と青龍だったんです♪
それが統合されて紫龍になったのではないかと♡
紫龍さん、どうぞこれからよろしくお願いします✨

先生、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました♡