15回目 大太鼓波動ヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

約5ヶ月ぶりに大太鼓波動ヒーリングに行って来ました✨
大太鼓波動ヒーリングとは、ご神木で作られた巨大な太鼓を、道場の澤田先生がその日その時そのメンバーに必要なエネルギーを降ろし、波動を上げアセンションをサポートするために叩いて下さり、その波動を浴びるヒーリングです💗
浄化され、必要なエネルギーが自動的に吸収されたり、肉体面でヒーリングが起きたり、ビジョンを見たりメッセージをいただいたり、人によっても日によっても効果や体験は様々です。その時々で必要なものがもたらされスッキリする所は共通するのではないかと思われます✨

今日は初めてのIさんと、リピーターさんだけどご一緒させていただくのは初めてのYさんとご一緒させていただきました💖

今日は三男臨海保育の予定でお弁当作ったけど、早朝からどしゃ降り🌧️幼稚園バスに乗せて家に入ろうとしたら近くに多分雷落ちました?💦⚡場所は分かりませんが、すごい光って音もすごく地響きもしたので・・・💦

警報でお迎えになるかも?いやいや今日は大太鼓ヒーリング受けるのでよろしくお願いします🐲とお願いして出かける準備。雷はしばらくして鳴らなくなり雨もおさまってきて一安心💗

こんな日だから少ないかな?なんて思ったら私を入れて9人👀キャンセルなしだったそうです💖
「今日もすごい日ですよ」と澤田先生✨暦でも今日は一粒万倍日+神吉日+大明日+母倉日と色々重なりいい日だったようです💕さらには私の鏡の向こうのセットの日(マヤ暦)✨スペシャル感満載\(^o^)/💞
私は真ん中で受けさせていただくことになりました💗今回も見えたビジョンを記録に残しておきます🖊️

〈1回目〉
始まる前から大太鼓に龍神様の巨大な顔が重なっている。(大太鼓より顔の方が大きい)私の正面少し上。先生のお話しの間ずっといらっしゃる。そして、先生のお話しにあがったからか?絵に描いたような雷神さまのお姿も見えた。
私をサポートして下さってる龍さんたちが私から離れて太鼓の方へ。
おりんや鈴など鳴らしていただいたあと大太鼓波動ヒーリングが始まる。
淡い色の細い2体の龍が太鼓から出て真っ直ぐに飛んでくる。何度も繰り返し飛んでくる。少しずつ真ん中に寄っていき、しっかり中央が整った感じがした。
次に、太鼓の中央に吸い込まれる感覚、布?が中央から吸い込まれテントみたいな形になっているのが見える。しばらく見ていると、なんと私の両目がその中央に吸い込まれ、太鼓の真ん中に入っていった💦そこで1回目終了。目、戻ってないけど・・・👀実際の目は普通に見えました。( *´艸`)

1回目終了後、先生のお話しによると太鼓の中央を叩きましたと。中央は牛の背骨の部分に当たるそうで、線が入っており薄くて破れやすいそうで、あまり叩いてはいけないそうです。でも叩かされるので叩きましたと。
そして、最初に一人ずつ頭上で鈴を鳴らして下さったのですが、この鈴は石鎚山のもので、この道場は石鎚山とエネルギーで繋がっているとのこと。しかもお山開き中で3体のご神像が今日まで山頂におられエネルギーもフル充電の状態とのことで、大太鼓に重なって見えている龍神さまは石鎚山の龍神さまに違いないと思ったのでした。

〈2回目浄化〉
あまり見たことのない龍が数体見える。虫みたいにも見える足が沢山ある黄色い龍や、羽衣をまとっているようなヒラヒラした何かが体の横にある白と淡いピンクの龍。この龍は、道場の下に入り一人ずつ必要なエネルギーを穏やかに与えてくれてるように見えた。あとは、巨大な手だけが見える多分龍神さま、ブルーグレーの落ち着いた色の巨大な手。
それから、トビウオみたいに見えるけど魚ではなく、波線~にひし形◇(色は淡いピンクと水色)が4つ斜めにくっついてるみたいな形の何かが、次々と跳び跳ねて行くのが見えた。
再び大太鼓に重なって龍神さまの顔が見え、開いた口の中=大太鼓の中から、何と金色になった2つの目玉が私の目の位置に戻された💦👀本当の目はいたって普通( *´艸`)

〈3回目肉体強化+α〉
ワニに似た小さめの龍が、口に巻物を咥え私の下から入り、私の頭にあった巻物と交換して下から出ていく。色が少し違う同じような龍が同様にもう一つ巻物を交換する。体が中央で分かれ、波のような川のような強い流れの水の力で浄化される。私の体が中央に戻っていくと同時に、色々な色の線も中央から等間隔で並ぶ。
そこから先は、力強い太鼓の音に合わせて力強く踊る。無心に踊り続け、最後の方は色々な場面がパッと浮かんでは消え、またパッと浮かんでは消えが繰り返された。すごく力強い花火みたいだった。

久しぶりの道場には、また新しい素敵なものが増えていました✨
アメジストドーム💖キラキラ~✨カルサイトかわいい~💗





神秘的にライトアップ?される太鼓や天井✨



澤田先生、IさんYさん、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました💗
金色になった目玉、これからどうなるのかな~楽しみです♪

大太鼓波動ヒーリング✨気になる方はこちら

〈これまでの大太鼓ヒーリングブログ〉
❤10回目
💚12回目
💛13回目


 💜14回目



💎サロンメニュー✨


 すべてのお問合わせ・お申込みはコチラ

💎LINEやメッセンジャー、メールでもご予約可能です♪


📱LINE公式アカウントご登録お願いします💖

サロンやネットショップからのお知らせや、お得になるクーポンなどを配信予定です♡
↓こちらをタップ(クリック)
またはIDで@876hafogを検索