大太鼓ヒーリング8回目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は大太鼓ヒーリングに行ってきました✨
今回で8回目、前回は三男の夏休み前だったので、2カ月ぶりでした。

9人の予定が7人になったようでしたが、そのおかげで?一回多くしていただきラッキーでした。

今回も記録に残しておきますが・・・記憶があいまいなので、はっきり覚えているところのみです。( *´艸`)

〈1回目〉
遅れて来られるかも?とのことで、軽めに?叩いて下さいました。
ビジョンは少なめでした。

〈2回目〉癒し
寝られるよう叩いて下さいました。
この回もビジョンは少なめ。
終わってそのまましばらく寝ている時間を設けて下さいました。
私は少しうとうとしましたが、寝るところまでいかず、少し早めに起きて道場内を見させていただきました。




〈3回目〉祓い
印象的なビジョンは最後の方、ピラミッドのような階段が四方にあるものが見え、その頂上に如来のような存在が立っています。
私はその階段を軽々とかけ登り、如来に抱かれ、統合されたように感じました。

浄化していただきとてもスッキリ✨
気持ち良かったです♡

〈4回目〉プロテクト+α
先生が、何か希望はありますか?と聞いて下さったので「ハッキリさせたいことがあり、そのための参考になるようなビジョンを見せて欲しいです」とリクエストさせていただきました✨
すると先生は「ハイアーセルフですね、分かりました」と。

ビジョンから、気になっている現状は自ずと変化していくようで、私は自分の判断でその後を決めていけば良いようです。
金龍さんが現れて、この件に関してしばらくサポートして下さることになりました。
ありがたいです♪

浄化された状態をキープするよう保護していただきました。
この回もとても気持ち良かったです♡

〈補足〉
生き物がいろいろ登場しました。
クジャク、巨大な蝶、見たことない生き物(巨大な亀っぽい形だけど甲羅は無く首が長い、恐竜だったかも)など。

どの回かは覚えてませんが、見えたビジョン。
細長く小さめの黒龍と銀龍が現れ、しばらくじゃれてるようなちょっと喧嘩してるようなかんじでいる。
そこへ、小さい存在(仙人みたいだけど小人サイズ)が現れ、両手を伸ばすと龍達がまるでヨーヨーみたいにしゅるしゅると巻き取られる。
部屋の入口付近にいたその小さい仙人が、瞬時に私の頭上に移動、両手を伸ばし龍たちを操り、私の中を調整してくれた。
調整後は、私の中が自然の風景のようになっていた。(湖や森などが私のシルエットの中に見える)
私の調整が終わると、隣のおかよさんの頭上へ移動し調整されていた。

3か4回目に見えたビジョン。
これまでこちらでいただいてきた巻物が全部取り出され、メンテナンスされた。

2カ月ぶりの大太鼓ヒーリング、特に3回目4
回目が良かったです✨
また来月も行けたらいいな~♡
澤田先生、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました💗

ヒーリングが終わって、おかよさんとランチ♡
2回目のお茶会の打ち合わせでしたが、日程調整が難しく少し先送りになりました。
ランチは、サンドイッチとタピオカドリンクにしました。
美味しかったです♪


またお茶会のご案内が出来るように、日程調整していきます💖


大太鼓ヒーリング✨気になる方はこちら

〈これまでの大太鼓ヒーリングブログ〉