大太鼓ヒーリング10回目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

一週間前に9回目に行ったばかりでしたが、昨晩お誘いいただきちょうど予定が空いていたので、急遽今日10回目に行ってきました。
お誘いいただいたのは、福岡県在住のCさん♪
学びのために定期的に松山へ通われていて、ご縁があって出会い、夏にはサロンにもお越し下さいました♡
以前から大太鼓ヒーリングに行ってみたいと伺っていましたが、なかなかタイミングがあわなかったのですが、今回行くことが叶いました。
Cさんの学びは今回で終わり、もう定期的にお越しになるご予定は無いそうなので、最後の最後にタイミングが合って本当に良かったです✨

早目に道場に着くと、既に車が数台停まっていました。
前回は一枚も写真を撮らなかったので、今日は入る前から写真撮影♡
この前気になった小さな龍さん🐲



受付をして、再び撮影✨
毎回どこかが変わっていたり増えていたりするので楽しいです♡




中に入ると沢山マットが敷かれていました。
今日は私を入れて9人でした✨
先生によると、今日は香川・高知・徳島・愛媛と四国四県全てから+福岡県からというメンバーで、皆さん個性的ですごい方々だそうで、先生のワクワクが私にも伝わってワクワク♡
一粒万倍日で大安と日も良かったようです♪
また、リスタート・再出発というワードも出ていました。

今回も記録に残しておきます💗

〈1回目 リスタート・再出発〉
朝、来る前から珍しく不動明王を背後に感じていた。
1回目が始まると、棒を中心にぐるんぐるん回っているリングみたいな動きを感じる。
やがて、不動明王が背後から現れた。
踊るような動きをしたり、手に持たれている刀などをメンテナンス(浄化)をされているような感じがした。

ビジョンが変わり、高速で回転しているものが見える。
観覧車が高速で回転しているような形で、様々な色があるようだが、高速なので一つ一つの色は分からない。
しばらく見ているうちに、回転している中の一部屋に引き込まれて入る。
色は藍色の小さな部屋で、部屋の中で回転方向に対して垂直方向に私が高速回転する。
他の部屋にも同じように人が入って高速回転している感じがした。
やがて、私は藍色の玉になった。

また不動明王が出てきて、私のハートにその藍色の玉を入れようとする。
新しいチャレンジの玉らしい。
修行ではないことを確認し、玉をハートに受け入れた。

〈2回目 底上げ〉
強い大太鼓の波動で背中(地面)の振動がすごい。
道場の隅から小さい存在が出てきて私の右足の裏にタッチするビジョンが高速で繰り返される。
やがて小さい存在が何かの形(ハートの一部分または富士額の一部分っぽい形)に寄り添うようにのびてくっつくと、外側から一枚ずつシートの様なものが剥がされ、道場の隅から地下へと消えていく。
外側のシートがすっかり無くなりシンプルなものになった感じ。

百合の花に蜂の巣のようなものが着いているような形のものが見える。
花の細い方が少し丸められると、蜂の巣みたいなところから花のつぼみみたいなのが沢山出てくる。
だんだん目の形に変わり、これもハートに入れられた。
藍色の玉が目玉、今入れられたのが周りの部分で一つの目になった。
これはギフトとのこと。
ハートに入れられた目、これからの私に役に立つらしい。

最後、家族や思い浮かんだ方々に波動を送った。
2回目は強くて温かさを感じた


〈3回目 癒し〉
3回目は癒しの時間。
終始静かな太鼓の音、時々とりとめのないビジョンが浮かんでくるが、認識もあまりしない感じで流れていく。
少しうとうと・・・そのまましばらく横になる時間を下さった。

先日行かれた京都の東寺や三十三間堂で体感された波動を出すよう叩いて下さってるそうで、今回はすごく温かい感じがしました♡
大太鼓の波動がどんどん入っていったそうです✨

新しいチャレンジは何かな💗
楽しみです✨

先生、Cさん、皆さん、ありがとうございました♡

大太鼓ヒーリング✨気になる方はこちら

〈これまでの大太鼓ヒーリングブログ〉