半年ぶりの大太鼓ヒーリング 11回目 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日、久しぶりにタイミングを感じて大太鼓ヒーリングに行ってきました💗
道場手前の細道でモグラさんが亡くなっていて、一度通り過ぎましたが気になって車をバック🚙
外傷はなく綺麗な亡骸でした。
車に轢かれないように草むらへ移動し手を合わせました。

そして、久しぶりの道場へ✨
前回行ったのが昨年12月だったので、半年ぶりでした。
今日来られてたのは私以外お一人でした。
澤田先生とその方と私の三人、沢山色々お話し聞かせていただいたり話したり💗
こちらのプラズマ装置から話が始まり、発明家ニコラ・テスラの話、先生が別のお仕事をされてた時の話など💕

ヒーリングが始まる前に1時間も( *´艸`)
すごく楽しかったです♪
今日は午後のヒーリングは無くて次は夜だそうで、そのおかげもあったのかな~と思います✨

今回は、ビジョンはかなり少なかったですが、記録に残します♪

1回目
浄化は大丈夫そうなのですぐ繋ぎますね、とヒーリングスタート。
久しぶりの大太鼓ヒーリングの波動が心地よく、頭を空にしてひたすら波動を浴びました。
そして、頭に浮かんだ方々とプランターの野菜に( *´艸`)波動を送りました✨

1回目終了後の話で、先生が計画されているお話しを伺いました。
先生は、必要な物や人を引き寄せる達人✨
計画の実現も楽しみです♡
この時に見せていただいたカプセルシャワーの写真が、最初のプラズマ装置とイメージが重なりました。

2回目
重低音が響きさらに波動が心地よかったです。
最初は濃い緑のすごく長い龍さんのビジョン。
少し白みがかった透明な玉を咥えていて、その玉が龍の口から入り体を通って尾の先から出て、守っている山の上に安置されると、龍さんはその山の手前の定位置に戻るという感じでした。
同じように、長い巨大なリュウグウノツカイみたいな魚が海の底(ビジョンでは綺麗な白い砂)まで行き赤い玉を。
アノマロカリスみたいな巨大な水生生物が、水中で黄色い玉を。
黒龍はシルバーか青い玉を宇宙まで届けてました。
全て、それぞれの口から入り体を通って尾の先から出た玉を。

最後に、額に宝石を着けている(もしくは模様がある)金と青のラインが入っている小さめの白龍さんが出てきて、サードアイと私の左額がムズムズ・・・
その白龍が女神の持つ杖に巻き付き、女神から光が放たれたあと、私が女神に重なると、黒っぽいメタリックな蛇の鱗のような模様が現れる。
その後の記憶が曖昧だけど、気付いたら私のハートの部分が四角く空いていて、そこに貯金箱のように金貨や必要なものが目一杯入れられた所で終了。

2回目終了後、今願うと叶いやすいですとおっしゃり、お話しを伺いながら願望をオーダー💖
そして、石の話題になり道場の石を見せていただきました。
一昨日予約した後から、連れてってアピールが凄かったタイガーアイのネズミさんと、福岡で採取した水晶の一つを持参して大太鼓前に置かせていただいてましたが、どちらも楽しそうにキラキラが増していました✨



3回目
ヒーリングが始まり、サロンルームの石たちや天然石ビーズに波動を送りました。
すると、すっかり意識が石の方に向いてしまった私。
色々な石のビジョン浮かんで、眺めているうちにヒーリング終了( *´艸`)
ま、こんな時もあってもいいよね💝←自分に言い聞かせました。(笑)
ありがとうございました♡

帰宅後テレビをつけたら~📺❇️
プラズマ装置?!

NHKの化学の番組でした。
プラズマ装置ではなく静電気でしたが似てました。
電気の話もシンクロ💗

大太鼓ヒーリング✨気になる方はこちら

〈これまでの大太鼓ヒーリングブログ〉
❤10回目