三男5歳のバースデー♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日4日は、三男5歳のバースデーでした♡

昨年のトーマスのキャラクターケーキがすごく良かったので、今年もpâtissrie  Chou Chouさんにお願いしました🎂

三男のリクエストで、キャラクターはドクターイエローでお願いしました♡

そして、今年はガストのテイクアウトを利用してみました♪

たまたま普段より400円以上お得だったみたいでラッキーでした💕

次男三男大喜びでした🍴



プレゼントも、今年は三男に選ばせてみました。

母(おばあちゃん)からプレゼントの靴はオレンジ色、パパからのプレゼントはピンクのネコのキッズカメラ📷をチョイス♪



私では(三男用に)選ばない色が新鮮で面白いです✨

嬉しそうな三男の笑顔が沢山見れました♡

早速キッズカメラで色々撮影♪

これから活躍してくれそうです💝


ドクターイエローのケーキ🎂かわいいし美味しいし最高でした♪



ロウソクも上手に消せました🎂

ここまで育ってくれてありがとう💖

すぐ側で成長を見せてもらえて幸せだったよ♪

これからもどんどん大きく、そして一緒にますます幸せになろうね💗