19回目 大太鼓波動ヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

昨日17日(金)、大太鼓波動ヒーリングに行きました💗3人で行く予定でしたがお1人行けなくなり2人でうかがうと、敷かれたマットは2枚✨当初5人の予定が3人来られなくなり私達2人の貸し切りになったとのことでした。これは濃い回になる予感?!


今日の澤田先生のお話しは、ゼロポイントフィールドから始まり素粒子とヒモのお話し、バイオフォトン、アカシックレコードやパラレルワールド、卑弥呼と伊予、波動のお話しなど盛り沢山✨聴いていて興味深く面白く、分かりやすかったです💗いつも思うのですが、澤田先生は分かりやすくお話しをされるのに長けてらっしゃり、文章にもそれは共通していてすごいと思います✨


〈1回目〉

太鼓の波動がダイレクトに届き、特にハートや背骨などの振動が心地よい。

長い茎の先に蕾みたいのがついているものが6~8本円形に並んで見え、徐々に茎が外方向に伸びていく。と同時に中央にどんどん降りていくようなイメージ、やがて青緑の水面が現れる。

水面に着水した途端、白い模様が水面に描かれるように広がり、それが集まったと思ったら姿が観音様みたいに変わっていた。青緑の水は少しとろりとした水質だった。


〈2回目〉

始まってすぐ、頭に浮かんだ方々に波動を送る。家族や知人、闘病中の知人や旅立った存在、そしてご先祖さま方へも。

正方形の上線と左線みたいな線が奥へ平行に続いている。同じ間隔で奥に並んでいるような感じ。しばらく見ていると、線が柔らかくなり、木の枝のように見えてくる。一本の木から等間隔に左右横に伸びていく枝、木もどんどん伸びていく。

枝先から金色の粒が大量に振り撒かれ、キラキラ光りながら舞う。私の手の平から水が出るビジョンと感覚、水の量はそんなに多くなく透明で両手の平から出ていた。


〈3回目〉

太鼓に合わせて自分が踊っているビジョンのあと、金色のヒンドゥー教の神さまみたいな存在が現れて踊る。そのあと、今度は扇子を持った神さまのような存在が現れて踊る←神楽かも。

また大きな木と枝が見える。どこまでも続いて見える。

気付くと木がゆらゆらと踊っている!枝の間隔が一部伸びてそこが大きくしなりゆれている。

するとまわりが青・青緑・白の層になり、大きくゆらりと穏やかに波打っていた。最後に木に軽く巻き付きこちらを見ている青龍の姿も見えた。


終わったあと道場を見回していると見えたビジョンに近いものを見つけることが多いです💗今回はこちらの帯、先生がすぐ調べて下さり波紋柄と判明🌊


波紋と扇子と枝✨

こちらは気になった帯✨

道場入ってすぐ気になった青龍さん🐲

澤田先生、今回もありがとうございました💖
このあと友人とランチ、久しぶりのキッチンきららさんへ♪美味しかった~💕


それからコンビニでコーヒーとおやつも買ってモンチッチ海岸へ🌊雨だったから車中でコーヒータイム☕家にも寄ってもらい、三男とも遊んでもらいました💖ありがとう💗また次回も一緒に行こうね💕

気になったので検索してみました。見えたビジョンに近いです✨
↓踊るシヴァ神


❤10回目
💚12回目
💛13回目


 💜14回目


 ❤15回目


 💙16回目


💚17回目


 💛18回目



 💎サロンメニュー✨


 すべてのお問合わせ・お申込みはコチラ

💎LINEやメッセンジャー、メールでもご予約可能です♪


📱LINE公式アカウントご登録お願いします💖

サロンやネットショップからのお知らせや、お得になるクーポンなどを配信予定です♡
↓こちらをタップ(クリック)
またはIDで@876hafogを検索