18回目 大太鼓波動ヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

前回から約1ヶ月半ぶりに大太鼓波動ヒーリングに行ってきました。今回は、長い付き合いになるけど大太鼓波動ヒーリングは初めての友人のリクエストで同行しました💗敷かれたマットは4枚、4人でした💖


大太鼓波動ヒーリングとは、ご神木で作られた巨大な太鼓を、道場の澤田先生がその日その時そのメンバーに必要なエネルギーを降ろし波動を上げるために叩いて下さり、その波動を浴びるヒーリングです💗私たちは敷かれたマットに寝てるだけですが、浄化され、必要なエネルギーが自動的に吸収されたり、肉体面でヒーリングが起きたり、ビジョンを見たりメッセージをいただいたり、人によっても日によっても効果や体験は様々です。その時々で必要なものがもたらされスッキリする所は共通するのではないかと思われます✨

今回は今までと少しビジョンの種類?が違う感じがしました。そして今回は1回ごとに澤田先生が何が見えたか聞いて下さったので、その場で見えた内容を大まかに話させていただきました。すると澤田先生は瞬時にその内容を紐解いて下さるのでした。私がアクセスしているところも✨

〈1回目〉
最初にキツネか白っぽい犬みたいな動物が見え、しばらく走り回る。次に黒い太い柱が見え、そのまわりを回りだすと次第に姿が変わり黒龍に、さらにしばらくするとエネルギー体となり黒い柱とともに消えていった。
次に見えたのは、真っ暗な深い場所にたった一人で居る存在、しばらくすると巨大な岩の扉が左右に開く。開いても暗さは変わらないが少し先まで道が繋がっているのがわかる。しばらくすると青に少し白が混ざったような蛍光がかった光が流れ入ってくる。すると、その場所は実は真っ暗ではなく、高い場所にあり下の台?足下も透明だと分かる。
場面が変わり、白い衣裳の巫女が激しく舞い続けているビジョン。九字を切るような手の動きも。さらに剣を手にしてさらに激しく舞う。最後は剣を鞘におさめて前に置き一礼して終了した。

見えた内容から先生は「天の岩戸開き、天照大御神、アメノウズメノミコト、儀式」ではないかと。たしかに!と思いました✨そのようなタイミング(岩戸開き)にいるということでは、と💗このビジョンが私自身に関係するものなのか他の方や全体に関係するものなのかは分からなかった。私が見えたものを私自身が正しく理解出来れば、もっと色々な人のお役に立てるのでは?そのようになって欲しいともおっしゃって下さいました✨

〈2回目〉
青に金のラインの壺みたいなシルエットが変化しながらいくつか見えたあと、上と下の間から大きな水晶玉が現れる。やがて水晶玉のまわりに手が現れ、暗い部屋にいる女性が見えた。フードをかぶり手元に大きな水晶玉🔮。その空間から出たくなり、私は意図してそこから抜けて上昇すると、まるでアニメに出てくるようなものすごく綺麗な女性(全身白く、耳飾りには3つか4つの白い玉の下に白い羽がついている)がいた。美しい手元が見え、手を上げたり下げたりすると手元から天につながる光の色が変化する。暗い部屋にいた女性とこの綺麗な女性は同一人物のような感じも少しした。綺麗な女性は私が見ているものを正しく理解するのをサポートしてくれると言う。名前はスワンと教えてくれた。

見えた内容から、先生は「木花咲耶姫と磐長姫、見にくいアヒルの子、シンデレラ」と紐解いて下さいました。見にくいアヒルの子は、本当はあこがれていた白鳥だったんですよね✨久しぶりにこのお話しを思い出しました💗これは私自身に関係するビジョンだったような気がしました。

〈3回目〉
上と下(異なる世界のような感じ)の中央に水晶玉があり、右から吹く風と同じだけ左からも風が吹く。左はブルーオーラの色で右はクリスタルオーラの色、水晶の中央(外側)で左右は異なるがバランスがとれ調和している。最後はそれら全てが混ざりあっていく感じで終了。


初めてだった友人の、今後の変容も楽しみです✨
澤田先生の瞬時の紐解きに感謝です💗私も自分で正しく理解出来るようになりたいと思います💫今回もありがとうございました💖

ヒーリングのあとは、夢うららさんでランチ☀️🍴
写真には写ってませんが、ポットのコーヒーとカステラも☕美味しかったです💗

このあと久しぶりに家にも寄ってもらい、三男とも遊んでもらいました💖ありがとう💗また春に一緒に行こうね💕


❤10回目
💚12回目
💛13回目


 💜14回目


 ❤15回目


 💙16回目


💚17回目



 💎サロンメニュー✨


 すべてのお問合わせ・お申込みはコチラ

💎LINEやメッセンジャー、メールでもご予約可能です♪


📱LINE公式アカウントご登録お願いします💖

サロンやネットショップからのお知らせや、お得になるクーポンなどを配信予定です♡
↓こちらをタップ(クリック)
またはIDで@876hafogを検索