21回目 大太鼓波動ヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

15日(金)大太鼓波動ヒーリングに行きました💗今回は、初めての友人MとKさんと一緒に✨️道場に敷かれたマットは7枚、私たち以外四人は県外の方で、うち男性二人は初めての方でした。


大太鼓波動ヒーリングとは、ご神木で作られた巨大な太鼓を、道場の澤田先生がその日その時そのメンバーに必要なエネルギーを降ろし波動を上げるために叩いて下さり、その波動を浴びるヒーリングです💖
浄化され、必要なエネルギーが自動的に吸収されたり、肉体面でヒーリングが起きたり、ビジョンを見たりメッセージをいただいたり、人によっても日によっても効果や体験は様々です。その時々で必要なものがもたらされスッキリする所は共通するのではないかと思われます✨

今朝、今日はご先祖さまたちに波動を受け取っていただこうとふと思い、道場に入ってから出るまでの間ご自由に必要なだけ受け取って下さいとお伝えしました。それから、お化粧している時に山や川や海など自然が浮かび今日は自然のエネルギーがテーマなのかな?とも。


初めての方が4人いらしたので、先生は分かりやすいようお話しして下さいました✨️分かりやすい例えで、時々笑わせていただきました💗

ビジョンはすごく少なかったですが、記録しておきます♪


〈一回目〉浄化

ぼんやりとした光が見える。レンズに水滴がついているような感じで、きちんとしてない六角形みたいな形。私は今回パイプ役のようで、その光をぼんやり眺めている感じ。しばらくすると、たてがみが金色の黒龍さんが見えた。最後に紫色の光に包まれて終了。


先生のお話では、一回目は不動明王が来て下さったようでした。


〈2回目〉バラバラにして不要なピースを排除

両手から様々な色の紙テープみたいなエネルギーが出続ける。緩やかにクロスしながら上昇していく。先程の黒龍さんの小さいバージョンが空気のような何かを片方に寄せていく。何体もの同じ小さい黒龍さんがどんどん寄せていく。綺麗なダイヤの形が見えた。

山が見えて、オレンジ混じりの優しいピンク色の空の上に光の人形(ひとがた)が見えた。真ん中に小さな人形で両脇に大きな人形、最後はすごく大きな人形一体になった。


〈3回目〉新しいピースを入れて美しい状態で完成する

両手から様々な色の粒子が出ている。その手でパシャパシャ水をかけるような動きを繰り返す。黒龍さんのしっぽみたいな感じで一定間隔でトゲトゲがあるものがぐるぐる🌀巻いている。最後は、レインボーカラーの光の道に翼があって、神々しく高い場所で輝いているのが見えた。さらに最後おりんの時はそれがゴールドに変わった。そして少し明るめの紫色の光に包まれて終了。












今回もありがとうございました💖

〈これまでの大太鼓波動ヒーリングブログ〉
❤10回目
💚12回目
💛13回目


 💛18回目


💜19回目


❤20回目