22回目 大太鼓波動ヒーリング | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

6日(水)大太鼓波動ヒーリングに行ってきました💗1人初めての友人がインフルで行けなくなり、リピーターの友人2人と一緒に行きました🚙道場に入るとラッキーなことに私たちだけ♪このあと思わぬ展開になるなんて・・・。今回もビジョンは少なめ、日が経過して記憶が~ですが記録に残します。


〈1回目〉浄化

珍しくこの日は朝から頭痛(季節の変わり目に時々ある)がしてたのが、1回目の大太鼓で消えた‼️✨スッキリ💕即効性にびっくりするとともにすごくありがたかった♪


1回目のあとMさんと先生の対話が続き、先生からセミナー開催を薦められるMさん。思わぬ展開にためらうMさん、薦める先生と私達💞


〈2回目〉必要なエネルギー

細胞?腫瘍みたいな少し盛り上がった箇所がある細胞が見え、何度かその小さな盛り上がりが噴火するように何かを吐き出し鎮静した。


2回目のあと、セミナー開催の後押しが続き、道場で先生も一緒にコラボし、私は霊能でコラボ(見えたり感じたりしたことを伝える)したらいいと。思わぬ展開にびっくり👀でもこんなありがたいお話しはなかなか無いとも思いました。


〈3回目〉自信を持ってコラボイベントする

青い線がどんどん変化し青い炎~青い花~青い雲へ。空にホワイトホールとブラックホール、表裏一体になっていてホワイトホールの吸い込み口が見える。宇宙と白っぽい宇宙が最後に見えた。

女の子がぴゅ~んと飛んできてフィルムケースに入ったギフトをくれた。ケースの中には巻物と金の針みたいな棒と香りがするパウダーが入っていて、大きさは自在に変えられる。私の左手手首内側に収納されいつでも取り出せる。




3回目が終わり、先生にお礼を言って終了しました。その後、すぐ近くに出来たお店でランチ🍚ゆっくり出来てコラボイベントのことも色々話しました。そしてやってみようということに💕



このあと家に移動して日程や大まかなことを決めました。澤田先生に連絡して日程も決まりました✨また改めてお知らせさせていただきます💗

手持ちのカードに、見えたビジョンに何かイメージ近いのあったような~と見てみたらありました✨



メッセージも読んでみました💖


後押しされてるみたいです✨

先生、今回もありがとうございました💕
コラボイベントどうぞよろしくお願いいたします💗

〈これまでの大太鼓波動ヒーリングブログ〉
❤10回目

💚12回目
💛13回目


 💛18回目


💜19回目


❤20回目


 💙21回目