栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

〜ヨガとフィットネスを融合させた女性のための専門誌〜

Yoga&Fitness

[ヨガ&フィットネス]Vol.12

 

5月30日より発売されていますキラキラ

 

 

image

 

右矢印Yoga&Fitness Vol.12 撮影会

 

 

 

 

掲載されたのは私の大好きなポーズ♡

 

 

 
 
しかも『Select Instructor』として
丸々1ページ使っていただきましたアップ
 
 

◾️自己紹介

イベントコンパニオンの育成や美容の仕事を経て「メイクもボディも大切なのは中身=土台」だと実感。さらに妊娠・出産・育児を通して、ヨガとピラティスがなくてはならないものになりました。現在は趣味のベリーダンスを楽しみながら、栃木県のピラティスインストラクター育成に力を入れています。

 

◾️ヨガ・ピラティスをして良かったことは

出産後のボディメイクがきっかけです。心と身体も柔軟になりました。

 

 

 

そしてなんと!

 

 

実は今回

 

お嬢(長女)も載ってますラブラブ

 

 

※アップの写真は又後ほど^ ^

 

 

◾️自己紹介

とにかく動くことが大好き!アクティブガールです!好きなダンスを長く続けるためにピラティスで身体を整えています。

 

◾️ヨガ・ピラティスをして良かったことは

母がヨガ・ピラティスのインストラクターをしており、他のスポーツでの怪我が多かった私に正しい身体の使い方を教えてくれたことが始まりです。幼い頃からダンスをしていた私は、身体を痛め接骨院に通いながらレッスンを受けていたこともありました。ピラティスを始めてから、普段の姿勢や身体の使い方が変わって、怪我をすることが減り驚いています。

 

 

 

image

 
image
 
image

 

お嬢の撮影の様子と・・・

 

ご好意で撮ってくださった二人ポーズ🎵

 

 
シルエットの骨格が同じ過ぎてウケる🤣

 

 

 

スタッフの方にも

「そっくりですねー」って驚かれたけど

 

はい、自分でもそう思います爆  笑

 

 

image

 

 

楽しい時間をありがとうございました🌸

 

 

 

右矢印桜が教えてくれること

 

右矢印東京でのやらかしと筋肉食堂

 

 

 

 

<過去の掲載>

 

○2023年10月

Vol.11発売と私の摂食障害について

○2023年5月

Vol.10発売(追記あり)

◯2022年10月

Vol.9発売と本が買えなかった理由

○2022年5月(4月掲載)

Vol.8〜撮影の様子とヨガ市場調査

○2021年10月

Yoga&Fitness Vol.7に掲載されました

○2020年9月

Yoga&Fitness に掲載されました

 

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

Amazon派の方はこちら☆

↓↓↓

 

 

 

私は何となく楽天派❤︎

↓↓↓

 

 

 

 

\明日から楽天スーパーセール開催/

イベントバナー

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

福袋&クリアランスセール情報

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

お月様YOGA WORKS(ヨガワークス)お月様

↓↓↓

代理店兼パートナー登録いたしました

 

 

 

 

 

良かったらこちらもご覧ください亜友未

矢印矢印矢印

ヨガ&ピラティスについて語ってるブログ
 

宝石赤交感神経やストレスも私達にとって必要

宝石赤正しい姿勢を保てれば生きてるだけでEX

宝石赤身長低下を防ぐ為にも背中を鍛えましょう

宝石赤ピラティスとは

宝石赤ヨガのポーズをとる目的

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年6月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバーYoga&FitnessのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです