先月、FTPピラティス教育ディレクター

石川沙樹先生のスタンディングピラティスWS

を受けて以来

 

ヨガやピラティスのクラスで

足裏について更に熱く語っています。

 

 

私自身

正しい立位(ファンデーション=土台)

を意識して生活する様になり

しばらく脚が筋肉痛・・・

 

いかにきちんと立てていなかったか

恥ずかしながら実感しました汗

 

 

{1DC64069-F706-45DB-8A7D-7CFD96336D3A}

 

 

最近テレビCMでもよく耳にしますが

「人生100年時代」がやってきます。

 

未だかつてこれほど

運動機能を長く使っている時代は無く

今後更に未知の世界へ突入する訳です。

 

 

このまま何も気にせず生きていたら

寿命は延びても

健康寿命はマイナス10年以上

なんて事になりかねませんよ〜

(現に今そうですよねダウン

 

 

 

ピラティスは、機能的な動きを学び

身体を長持ちさせる為のプログラム。

 

是非、今から!

最後まで自分の足で歩ける身体づくり

していきましょうあし

 
 
 
■お知らせ

ベルスタジオMibu@美部は

FTPピラティス栃木アカデミー**yumi**

 

ただいま受講生募集中!

FTPマットピラティスインストラクター養成コース2018

は、日程変更となっておりますひらめき電球

→【日程変更】2018年4月22日スタート!

 

スタジオMibuお問い合わせはこちら

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

FTP JapanのHPはコチラです
スタジオMibuのHPはコチラです