「ポケモンGO」と聞いた時

「ポケモン号」だと思っていた

ゲームに疎いakiko先生ですy’s

 

歩きながらゲーム気を付けましょう危険

 

危ないだけでなく

スマホに夢中になっている時の姿勢…

確実に、身体を劣化させますよDOWN

 

 

{73B13696-BC97-4044-B2B2-5F27C074972D}
 

 

最近はレッスン中に

「正しい姿勢を保つ事が出来れば

生きてるだけでエクササイズです!」

と伝えています。

 

それが又キツいんですけどね〜

 

ヨガやピラティスのクラスは

「正しい姿勢を保てる身体にする」

為のものであるべきファイッ!

 

夏休みに入ってクラスに参加出来ない
と言う方も
日々の姿勢に気を付けてみてくださいね

 

 

さて×②

やっと梅雨が明け

少し夏らしくなりましたね晴れ

 

子供達が夏休みに入る直前に

のんべえずで暑気払いをしましたビール

 

{A11CCE8A-E6D2-4A1B-91EF-9217E893ADAF}

 

おもちゃのまちの

【Firebird】ファイヤーバードさん

 

 

最近は、同級生のお店

【ぼたん宇都宮本店】に行ったり♬

 

{C4F46E2F-EF47-4DA0-A06C-FB1120896152}

 

美味しかったぁーラーメン

(店長しんちゃんのブログはコチラ

 

 

たまにはアルコール無しのランチもw

 

{1447CED5-1822-42BD-8035-807B3592CB2A}

 

ボリューム満点っっ!!

もちろん完食ふぅご馳走様でした〜

 

 

嬉しい差入れも有難うございますアップ

 

{13FC5774-AB0E-4825-B67A-F3C126CCC0EA}

 

 

めっちゃ食べて(&飲んで)いるのに

最近また「痩せた?」と聞かれ苦笑い

やはり

正しい姿勢を保つ事=身体を維持するコツ

だとつくづく感じます。

 

ダイエットマニアだった頃は

一向に痩せなかったのに・・・

 

 

正しい姿勢を保てる身体にする為に

エアーヨガかなり効果が高いですよアップ

 

ふふふ

 

たまには日記を書こうと思ったのに

けっきょく宣伝になっちゃいました♬

 

 

っっ!!

このブログ読んでくださってる今も

姿勢に気を付けてくださいね〜〜〜

 

それでは失礼致します



スタジオお問い合わせはこちら

スタジオMibuのHPはコチラです