栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

〜ヨガとフィットネスを融合させた女性のための専門誌〜

Yoga&Fitness[ヨガ&フィットネス]

 

Vol.12の撮影会に行ってまいりましたキラキラ

 

 

image

 

 

会場に選んだのは

 

私にとってお初の

ゴールドジム代々木公園PREMIUM

 

 

 

 

休館日を利用しての撮影会でした📷

(↑休肝日って変換されちゃうw)

 

 

 

3階のスタジオからは

目の前の公園に咲く綺麗な桜が見えて桜

 

こんな感じで撮影をしますキラキラ

 

 

 

 
 
今回は3ポーズあまり考えていなくて…
 
今までの撮影会でチョイスして
掲載されなかったものにしました。
 
 

カメラマンのKさんが見せてくださった

カメラの中の写真をパチリカメラ

 

 

 
 
ほんの一瞬のバランスや
筋肉の使い方でポーズが全く変わります。
 
 
 
毎回「そろそろ引退かなぁ〜」とも思いつつ
 
自分の記録にもなるし
 
 
ベリーダンスのイベント出演の様に
 
こういった分かり易い「目標」があると
私は頑張れるタイプなので🎵
 
 
スケジュールの合う限り
もうしばらくお世話になろうか思います飛び出すハート

 

 

今回は特に!色々とお世話になりましたm(_ _)m
その件についてはまた後ほど・・・

 

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

福袋&クリアランスセール情報

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

お月様YOGA WORKS(ヨガワークス)お月様

↓↓↓

代理店兼パートナー登録いたしました

 

 

 

 

 

良かったらこちらもご覧ください亜友未

矢印矢印矢印

ヨガ&ピラティスについて語ってるブログ
 

宝石赤交感神経やストレスも私達にとって必要

宝石赤正しい姿勢を保てれば生きてるだけでEX

宝石赤身長低下を防ぐ為にも背中を鍛えましょう

宝石赤ピラティスとは

宝石赤ヨガのポーズをとる目的

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年4月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラですクローバー