栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

image

 

 

〜ヨガとフィットネスを融合させた女性のための専門誌〜

 

Yoga&Fitness[ヨガ&フィットネス]

 

 

image

 

再び掲載して頂いてますキラキラ

 
 
 

 

 

 

 

前回は個人的にヨガで応募しましたが🧘‍♀️

右矢印Yoga&Fitness[ヨガ&フィットネス]に掲載されました

 

 

 

今回はゴールドジムスパレア宇都宮

ピラティスインストラクターとして

急きょ掲載が決定し

 

お話頂いた週末に外で撮影して参りましたカメラ

(お天気で良かった晴れ

 

右矢印撮影会にもオススメ!とちぎわんぱく公園

 

 

 

 

そんな訳で新作のウェア間に合わず・・・

 

 

トップスは【Real Stone】

宝石赤一枚は持っていたい白トップス宝石赤

 
image
 

レギンスは【w.an.f】

宝石赤w.an.f(アンエフ)新作ウェア届きました宝石赤

 

 

どちらも私のお気に入りですラブラブ

 

 

 

ヨガに比べると

ピラティスの「映えポーズ」って意外と無くて

 

3ポーズ提出するのにちょっと悩みましたあせる

 

 

これ、よく撮れたかなと思ったのですが

↓↓↓

 

image

 

暑くて頭がボーっとしてたのでしょう晴れ

 

手と脚が逆(同じ側)ですから〜爆  笑

ノーマルなピラティスEXではないけれど

ある意味プログレッションなので

※エクササイズの強度や難易度を上げること

 

色んなところで画像使っております(笑)

 

 

因みに正しい「クリスクロス」はこちらひらめき電球

 

(スネが地面と平行じゃないのが残念なNGショットですが)
 
 
 
最後に、ピラティス講座のお知らせ2つ。
 
 

○11月27日(土)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

は、満員御礼となりました満

 

右矢印お一人キャンセルとなり残席1名様です!

(10/28更新)

 

 

○2022年1月〜3月(土)

FTP Basic Mat Pilates Instructor COURSE

現在既に3名の方がお申し込みキラキラ

 

定員を8名に戻しましたが

状況により定員前に締め切る場合もあります。

 

土曜日ご希望の方はお早めに〜注意

 

 

又、養成コース期間中は

レギュラークラスの時間を変更させて頂きますお願い

右矢印【2022年1〜3月】土曜日レッスン時間変更のお知らせ

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

❤︎年末特別クラス❤︎

 

○12月11日(土)

15:30〜16:30

美温活リンパストレッチ体験レッスン(影山靖代)

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

■手関節に働く前腕の筋

長母指伸筋(ちょうぼししんきん)

extensor pollicis longus「イクステンサー ポリシィス ロンガス」

o:尺骨体中部背側面、前腕骨間膜背側面

i:母指の末節骨底の背側

母指のIP・MPの伸展、CMの橈側外転

@メモ:手関節に働く筋のほぐし方

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年10月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバーYoga&FitnessのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです