栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

先日、とある撮影で久しぶりに

壬生町【とちぎわんぱく公園】へ♬

 

 

image
 
正門にいらっしゃるこのお方!
“わんぱく公園の守り神”だそうですが
 
「良く来たね〜」と喋る声が怖いと
お嬢(長女)が泣いていたのを思い出しますヒヨコ
↓↓↓
 

 

 
 
こちらが『こどもの城』

 

 
外には恐竜がハッ

 

 
と思ったら、中にも恐竜がいますチュー

 

 
ピンクの恐竜モモちゃんの滑り台です⤴︎
 
縁日もやっていました祭

 

 
 
 
少し歩いて
 
切り株の上でポーズ取ってみたけど・・・

 

 

 
『メルヘンハウス』×ヨガピラティスは
ちょっと微妙でした(笑)
 
 
 
ウォーキングコースもたくさんありますよあし

 

 
 
土日・祝日は
わんぱくトレインが走っています🚂
↓↓↓

 

 

 
 
夏ってお花はそんなに楽しめないかな〜
と思いきや
 
百日紅(サルスベリ)の花が綺麗キラキラ

 

 
 
 
『冒険の湖』

 

 
『カヌーの家』
 
『ふしぎの船』はお休み中でした。

 

 
 
 
『?(はてな)の広場』

 

 
めっちゃシュール(笑)

 

 
 
ここでも撮影しておけば良かったな🧘‍♀️
(でもきっとインパクトで背景に負けるw)

 

 

 

この日はとっても暑くて晴れ

全て回り切れませんでしたが

 

春の鯉のぼりが有名な『壬生町総合公園』

 

一昨年スタジオMibuで出演したイベント

リレーフォーライフジャパンとちぎの会場だった

『壬生町総合公園陸上競技場』もありますひらめき電球

 

右矢印リレー・フォー・ライフ・ジャパン2019とちぎ出演いたしました

 

 

 

 

とにかく、広〜い公園!

 

十分な距離を保って楽しめますますヨ音譜

 

注意緊急事態宣言期間中は一部施設利用中止や

体験講座の中止・延期がある為HPご確認ください

 

 

 

 

今回、急な撮影スケジュールにも関わらず

 

お天気と場所に恵まれ晴れ

良い写真を撮ることができましたカメラ

↓↓↓

 

Yoga & Fitness Vol.7 に掲載されました

 

 

 

 

 

撮影スポットとしてもオススメです乙女のトキメキ 

 

 

 

■とちぎわんぱく公園

*2021年9月の情報です

住所:栃木県下都賀郡壬生町大字国谷2273

アクセス:東武宇都宮線おもちゃのまち駅から徒歩30分(2.6km)、国谷駅から東門まで徒歩22分(1.7km)
北関東自動車道・道の駅みぶ(みぶハイウェーパーク壬生PA)徒歩2分
※公園南側ハイウェーパーク入口(ピッピとピコの門)から徒歩で直接公園にお入りいただけます

電話番号:0282-86-5855

開園時間:3~9月は8:30~18:30/10~2月は8:30~17:30

定休日:公園は無休

屋内施設(こどもの城・ぱなぱなのまち・ふしぎの船)は毎週火曜日(祝日の場合はその翌日)と年末年始(12/29~1/1)休館

駐車場:約1000台(無料)

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年9月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバーとちぎわんぱく公園のHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです