こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール


やほー❣️


昨日の記事がとても好評だったので🤭💕

『あなたの支出は大丈夫?豊かさを底上げする基礎』こんばんは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール 私はここ1年で、本当に現実が  どんどんと音を立てて変わってきた…リンクameblo.jp

ありがとうございます💕



じゃあ、


『豊かさマインド』を知って


自分の中に落とし込んでくると


変化してくる点を


今日はお伝えしていきます😆✨


まず、すぐ変化が訪れてくるのは


・奇跡的なチャンス

・良質な人との出逢い

・自分にとって良き情報


もちろん、

お金としても巡ってくるけれど...💸✨


イメージ的には今までの人生になかったような


新しい考え方を取り入れることによって


思考が変わって、


それによって巡ってくる情報が明らかに変わる❣️




そこからは不思議なことに


人もチャンスも環境も勝手に変わっていく‼️‼️


そして、その現実に夢中になっていたら


振り返れば状況がまるっきり変わった世界に移行していた🤭🌍💕


というのが、私のリアルな話。



💛毎月臨時収入が色んな所から入ってくる

💛今まで得られなかったような

色んな情報が入ってくるようになった

💛やりたかった事がどんどん叶っていってる

💛良質な人との出逢い

💛豊かさが凄すぎる人と出逢いパートナーになる

💛欲しかった物が贈り物でやってくる


...ほんとにすごいんだよね🙄💕




物を買ったらその瞬間だけで終わりだけど、

知識はいつまでもなくならないもの。




豊かさに関する記事で

おすすめ記事を貼っておくね〜💛👇


『貧乏マインドにありがちな思考パターン』こんにちは〜🌸🌼 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 豊かさマインドと貧乏マインドその…リンクameblo.jp


 

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

 👇第4回目、募集中です💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp