こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 


きたきたきた❤️

外は雨でも、今日は朝からテンション高め💓

その理由は、、、

またまた豊かさがポンとやってきたから❣️

その豊かさとは、、、

臨時収入として❤️💵✨
25万巡ってきた🙌💓💓💓

いえーい❣️やった〜❣️
今日も豊かだ〜❣️
(喜びの舞のイメージ💃笑)

じゃあ、どうやって25万もの額が

ポンと巡ってきたか?というと

それは、全く意図しない方法でやってきた。



今は全く使ってない家族の銀行口座を

私名義に変えてもいいか?みたいな流れになって

:「めんどくさいと思うから
手続きは私がするよ😊」

と提案してみたら、

家族:「もし、中身入ってたら全部あげるから
手続きお願い💡」

そう言われて内心

(そう言ってても全然入ってないんでしょ🌝)

正直、全然期待せずに行ってみたら

蓋を開けてみて、ビックリ‼️😳‼️

そこに入っていたのが25万だった。

ってな訳パーパーパーパー

驚愕でしょ😳❣️


『お金はエネルギー』

☝️ここを本気で理解できてきたら、

臨時収入が巡ってくるのも
プレゼントがやって来るのも
チャンスやグッドタイミングがやってくるのも

自分の想像を超えた先から

意図しない方法でやってくるんだよ〜❣️


じゃあ、そんな私が最近
強く意識していたことは何か?


聞きたいよね?

知りたいよね?😏←顔(笑)


この記事でも書いてるように👇


豊かなフィーリングを

より強く感じるために

何かにつけて『豊かである』意識をするように

自分の中で勝手に課して過ごしていたの🌱✨


これはなにを言っているか?というと

ふつうの、何気ない日常生活に対して

「豊かだな〜☺️✨」
「こんな豊かな人生を送れる私って
なんて幸せなんだ〜🤗✨」

本気で思って
本気で感じていた、だけ😂💓

臨時収入が巡ってくるなんて

思いもしない時にこれをやっていた、だけ。



嘘のような本当の話。



ただ、これをどこまで本気で信じて

自分事に出来るかで

あなたにやって来る豊かさも

ガラっと変わっていくはずだよ💓😋


知識は知っているだけだと

現実は一向に変わっていかない。

それを自分事に落とし込めてこそ

現実は思ったよりも簡単に変化していくんだよ🧡
 

効果的な知識を深めたい人は

継続講座で待ってるね👇💞


💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️